 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■PSU00■ 


★PSU始めました★
PSU001


どうにかこうにかPSU始めました。
これがかなりの難産でして、鯖の重さもあるのですが
実はゲーム用のPCが壊れてて直すのにかなり時間がかかりました。

当初マザーボードが壊れたと思って
マザーボードを新調したんですが
実はCPUが壊れていたという・・・何とも馬鹿げた話でして
CPU(4000+)は死ぬわマザーボードは余分に買うわ
マザボの金足してもっと良いCPU買えたのになぁ・・・。
・・とまぁ・・そんなわけで、かなりしんどかった。

話は戻ってPSU
どうなんでしょ・・まだ独りでしかプレイしていない事もあってか
よくわかりません。
あ、でもストーリーモードは良いと思う。
なんて言うか懐かしいあの頃に戻った心地良さ・・・
そんな感じです。

なんとかLv9まで上げました。
が!巻き戻るかも!!

超辛い!

だがまぁしかし
仕方ないねぇ・・・。
巻き戻ってもまだ俺一桁だし
まだ良い方かも・・・。

どうせやるならリセットにして欲しい
なぁ。
PSU001


[ 2006/09/03 07:22 ] ■PSU日記 | TB(0) | CM(2)

経営戦略と30代,40代の転職

経営戦略とは、軍事用語である「戦略」と経営が結びついた語で、企業が長期的な展望や自社の現時点での実力などを元に判断した経営方針や計略のこと http://cowboy.rcrane4law.com/
[ 2008/11/17 03:05 ] [ 編集 ]

白インゲン豆とエステでダイエット

白インゲン豆は、大福豆、白花豆とも呼ばれ、煮豆や甘納豆に用いられる白色の豆です http://dainaso.thriftystmartin.com/
[ 2008/12/07 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizzu.blog48.fc2.com/tb.php/2-0f22dc97






