 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■FEZ-00■ 

★お久しぶりです★
GW-20061127-235456.jpg


どもHizzuです。
いきなりですがファンタジーアースゼロやってます。
これ中々面白いです。
アクション好きの人にお勧め。
でも基本戦争殺戮ゲーです^^;


今までで最高のスコアを貼ってみる。
GW-20061112-212306.jpg

これはファンタジーアースゼロ(略してFEZ)の
クローズドβテスト初期のです。
この頃は職はスカウト(弓メイン)でした。

今はオープンβテスト中で
職は同じくスカウトですが短剣の妨害メインでプレイしています。
GW-20061210-010119.jpg

同じようなマップでもこのくらいのスコアに落ちます('A‘)
それでもかなり良い方ですが・・・orz

今は部隊を作って結構楽しくやっています。
部隊名は「蜥蜴団」(トカゲダンと読む)
Briah鯖のゲブランド所属です。
今20名くらいいますがこれからもまだまだ募集していますので
興味のある方は是非!

余談ですが
PSUは今は休止中です。
気が向いたら復帰しようと思っています。
[ 2006/12/11 16:03 ] ■FE日記 | TB(0) | CM(15)

お久しぶりですHIZZU隊長♪

Bサバのゲブにアンナ・ロシェルというスカ娘で出没してますお('∇')ノ
部隊誘ってーw遊んでーw
[ 2006/12/11 18:04 ] [ 編集 ]

おおー!

■Emilyさん
書き込み有難う~!
まさかこんなに早く書き込んでもらえるとは
思わなかったよ。
部隊には早速入隊してもらったし
これからもどうか宜しく!
って皿からスカに転職したんだねぇ。
弓だよね?短剣なら妨害お勧めw
[ 2006/12/12 20:28 ] [ 編集 ]

皿は前にやってたから、スカにしてみたお('∇')
勝手がさ~っぱりわからないので、アドバイスもらえれば嬉しいな!

今のところLv4でアローレインのツリーをとってます。
そのあとはハイド→パニととるつもりだけど・・・

あとはどうしましょ?(^_^;)
[ 2006/12/12 21:31 ] [ 編集 ]

んむw

スカの場合弓も短剣ともなると
どちらかに偏るんだけど

弓メインの場合は遠距離から攻撃して
敵に近寄られたら短剣に持ち替えて自己防衛。

短剣メインの場合は基本ハイドで暗殺や妨害して
トドメしきれなかった場合の保険に弓とか。

アローレイン取ったのなら
イーグルやトゥルーも取って基本弓で
短剣スキル取るならパニ止めて
アムブレとか自己防衛のスキル取る方がいいかもー。

あくまでも俺の意見ね
でもパニは決まると止められなくなるよw
何でもハイドは3とっておくのはお勧めします^^
[ 2006/12/12 23:32 ] [ 編集 ]

うわー

お久しぶりですー。
ってかHizzuさんと同じくPSU休止→FEZな流れにビックラこきましたよw
最近忙しくてやってませんけどねorz
Lv14だかで止まっております。
時間を・・時間をくれ・・
[ 2006/12/16 19:36 ] [ 編集 ]

うおー!

■ぢぃさん
どうもー!お久しぶりです。
おおお、同じくFEZやってますかー!
国はどちらなんですかね?
もしゲブランドなら是非ご一緒しましょう~^^
でもカセかホルなら・・・それはそれで面白いかもw
時間ができた時にでも是非是非!
どうかこれからも宜しくお願いします。
[ 2006/12/17 12:10 ] [ 編集 ]

おおっ!HIZZU隊長アドバイスありがとうです!
アンナ・ロシェルは弓メインにして、まずは弓スキルで使えそうなのをそろえてから、妨害系の短剣スキルををとろうかな?

でもパニスカも(私的には)捨てがたいので、もう1人キャラ作ってそのコを短剣スカにしますw

新キャラ作ったらまた連絡しますので、そっちのコも部隊に入れてもらってよいですか?
[ 2006/12/17 22:37 ] [ 編集 ]

なるほど

■Emilyさん
おーその方がいいと思うよ
セカンドキャラの短剣スカで
まず初めにパニッシングストライクを覚えて
どんなものだか試すのもいいと思う。
Lv7で覚えられるし23くらいまでは部隊服で装備ももつし
武器等は部隊で支給できるので良いかもね^^
部隊枠は余りまくってるのでセカンドも是非是非!
待ってますよー!
[ 2006/12/18 08:17 ] [ 編集 ]

お久しぶり!
ちょっと心配しましたよ・・・(´・ω・`)

ていうかFEZですか しかも鯖同じ、国同じ?ww

これはねーよww もしかしたら戦争で見てるかもです^^;
[ 2006/12/21 08:49 ] [ 編集 ]

おおおw

■Toma+oさん
どもどもー!
お久しぶりです!^^
ってToma+oさんもFEZやってたのか!w
そかも国鯖も同じとは・・・
たぶん何度も顔あわしてると思うよ~w
俺名前も同じなので見かけたら
気軽に声をかけてくださいな^^
職は皿かな?
[ 2006/12/22 23:15 ] [ 編集 ]

皿ですw またサーチしますねー><笑
戦争ではよく発言しているのでちょくちょく見てるやも・・・?
[ 2006/12/25 09:24 ] [ 編集 ]

ちょwww

オレも人のこと言えないが更新遅すぎすw
最近カナリ無茶してるような気がするよ
体に気をつけて無理せんといてね^-^ノ
[ 2007/01/04 22:13 ] [ 編集 ]

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/wKjUSuQX/,13.jpg
[ 2008/11/24 01:15 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/11 08:15 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/23 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizzu.blog48.fc2.com/tb.php/21-d34c6595






