 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■PSU05■ 

★初PTプレイ!★
GW-20060909-225601.jpg

うわぁい、PTプレイ楽しかったよ!
FE(ファンタジーアース)の時の部隊(ギルド仲間)と初PT。
ギルド名【C/d】俺を除いてみんな良い奴らだぜ!

実はこれがPSU初のPTプレイだったわけでして
まぁ今までに乱入されたことは数回あったんだけど
皆途中で帰っちゃうんだよね('A`)
何でだろう・・・あんま会話しないからかなぁ・・・
ってまだチャット機能よくわかんないッス!!
無口なのは許してくれ!

とまぁそんな昨日だったんですが
淡々とレポしまッしんぐ。
 ↓ まずはリダ達(精鋭チーム)のショーから。
GW-20060909-230147.jpg

しっかりポーズが一致してるのは凄いと思う。
が、良いSS取れなかった残念!
やっぱこれスカイ●プなのかな?w

んでPT再編成で特攻。
オンマゴウグたんです^^
GW-20060910-005800.jpg

PTだからあっけなく倒せたんだけど
1人だとすげー辛そう('A`)
地味に技をくらって一撃でHP3/2持っていかれていて
死にそうになった事が2回あったのは
ここだけの秘密。
んでその後の温泉。
SEGAさんよい仕事してますね!(ヨイショ)
GW-20060910-010400.jpg

いい湯ですた。

中継地点でのリダPTと合流。
記念撮影。
GW-20060910-024325.jpg

立ち位置が悪くて子のアングルしか
全員綺麗に収まらなかった。
なんかSS記念写真難しいッス!

その後アダーナ・デカーナたんに会いに行く。
GW-20060910-030800.jpg

まさかメカだとは思わなかった・・・お父さん?
流石SEGA!(ヨイショ)
ナイス意外!
つかミサイル痛ス。

この後適当に周回狩ってお開き。

いやとても楽しかったです!
遊んでくれた人たちに感謝!
また是非プレイしてみたいです。



[ 2006/09/10 17:26 ] ■PSU日記 | TB(0) | CM(9)

初c⌒っ ☆∀☆)φ

ブログおめめw
PSUだいぶまともになってきてうれしいねー
いつかは会えるだろうと思ってたけど隊長がつれてきた時はびびった^^;^;;
しばらく廃人してるのでまたよろろん

・・・しかしssのログ素敵なタイミングでとってるわねwww
[ 2006/09/11 01:34 ] [ 編集 ]

ありがとん

おー初書き込みだ!
ありりん!!
えっと最初ゆきぽんが俺を見つけて
それで隊長と合流してPTへって
感じだったかな?
うむPSUまともになってきたけど
俺結構リトライオンライン('A`)
実は今もマイルームで落とされて
リトライ中!
実はSSは2分おきに取るように設定したので
適当に取っちゃってる。
くろたんの顔消えちゃって残念!
[ 2006/09/11 02:35 ] [ 編集 ]

ブログ開設(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!


出会えた時は運命を感じましたわ(はぁ~と

清音でねkまプレイしてるのかなーって思ってたから
ちょっと不安だったんだけどネwww

では、また遊んでねー♪
|彡サッ
[ 2006/09/11 17:45 ] [ 編集 ]

3番ゲトー⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

ブログ開設なのか!
それはめでたきこと!!
いっぱい写真あって楽しいですなぁ(*´Д`*)=3

最近やっと10分位で入れるようになって
なんとかかんとかなってきているかな~?
もしかしたら人が減ったn(ry
まぁなんにせよまたご一緒いたしませう!
楽しき事はよき事かなヽ(´ー`)ノ
[ 2006/09/11 21:07 ] [ 編集 ]

ありがたや~!

けめんと有難うッス!
いやもう昨日PSU出来なかっ´;ω;`)ウッ…

>ゆきぽん
いやーみつけてくれて有難う!
見つけていなければ万年ソロだったかもー
清音は9月1日に作ったんだけど
消されたwww
リトライオンラインが落ち着いたら
作るつもりー!
これからも宜しくメカドック!

>かしすたん
書き込み有難うです!
ブログ開設!ワーイ!!
というのもPSUをやるにあたり
ギルドの仲間とか連絡や状況を
わかりやすくしたかったのもあるます(^ω^ )
自分は今だにリトライオンラインで・・
何でだろう俺SEGAに嫌われてるかもwww
そんなこんなでこれからもどうか宜しくです
かしすさんのブログにリンクしても
いいですか?
[ 2006/09/12 13:16 ] [ 編集 ]

ようやくマイル入れるようになったねぇ
しかし1日規模のメンテorz
な、なるほどw
FEの時の人でもだいぶやってるみたいなんだけど会わないんだよなぁ;;
タイマーだとエライ容量にならない?>ss
[ 2006/09/13 10:03 ] [ 編集 ]

>くろたん
しっかり公式で告知してもらいたいねぇ
一日一回メンテ!
出会わないのはユニが多いからだろうなぁ
俺とかINした時のユニでうっかり
プレイしちゃってるし('A`)
くろたん呼びかければかなり人が
集まる気がするなぁ。

SSタイマーだと2分で一回だから
1時間30枚×BMP一枚4MB=120Mだな
かなりの量だけどSS保存用のHDDがあと
120GB余ってるから無問題!!
CPUをディアルコアにしたら
動画も取りたい(^ω^ )
[ 2006/09/13 14:26 ] [ 編集 ]

寝具

寝具を探すなら http://www.carrot-import.com/100804/215566/
[ 2008/11/13 07:41 ] [ 編集 ]

ハローワークを目指して30代,40代で転職

ハローワークとは、「公共職業安定所の愛称」で1990年に命名された http://dorosy.catvtestchips.com/
[ 2008/12/02 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizzu.blog48.fc2.com/tb.php/6-bfde0c96






