 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■PSU06■ 

SUVウェポン★
GW-20060914-055144.jpg

■27歳のSUV初体験キタコレ!
なるほどこういうシステムなのか~って
ギルドの仲間(軍師たんとか)に聞いて
ようやく使えるようになった。

つか俺遅すぎです!こんな良いものがあるなんて!!
知らないままチェリーボーイで終わるところだったよ('A`)
あぶないあぶない。

---横から---
GW-20060914-054713.jpg


---後ろから---
GW-20060914-054709.jpg

うおっまぶしっ

でもまだ実戦経験なし!って
素人童●貞?('A`)
いや・・
あまり深い所は触らないようにしておこう。 ーーーーここより一日の流れーーーー

■今日はメンテあけてからすぐにINして
リトライオンラインにならないように
放置しておいた。
そしたらEmilyさんが俺を見つけてくれて
横に座ってたw

GW-20060913-231400.jpg

なんかどこかで見たような構図なんだけど・・・
え~っと・・
・・・・
・・・
ト・・・トトロ?

お互い中身が抜けてたみたいだけど
なんとかカード交換した^^
これからも宜しくです!

野営の方に行ったら仲間がいてラッキー。
GW-20060914-000400.jpg

色々と連れて行ってもらったが
遺跡BはPP切れるw
緑林Bはギリギリw
俺ヨワ!

んでここらへんで目の保養に一枚。

GW-20060914-021953.jpg


いいねぇ・・でも中my・・・
いやいいんだ!
PSU万歳!

そんな一日でした。
それがHizzu。

[ 2006/09/14 09:34 ] ■PSU日記 | TB(0) | CM(14)

ちょw

ひっずたん、ロボならSUV知らないと
あかんよーな気がしますが気のせいでしょうか!w
すこーしづつチャット慣れに成功している
ひっずたんを暖かく見守る会会計のれすたんです(*´Д`*)

リンクは全然かまいませーん!
相互ってどうでしょうかー('∇')ノ"
[ 2006/09/15 00:42 ] [ 編集 ]

うはw

>かしすたん
流石にSUV知らないとやばいよねw
最初軍師に聞かれて俺 (`・ω・´)?
ってやってたから!w
でもお蔭でやっと覚えられました。
暖かく見守る会の会計って!?
な・・なんか想像以上に大きな組織なのかw
でも見守られるとありがたい!!

おお!リンクOKですか
しかも相互とは!ありがたやー!!
早速リンクしてきますね。
[ 2006/09/15 06:01 ] [ 編集 ]

(*´д`*)♪

すごく可愛く撮って頂きましてd(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b
あまりにぷりてぃに撮れてるのでいただいちゃっていいですか?ww

やっぱルミアたんより私の全身を書いてって感じです☆
可愛く書いてね(はぁ~と

|彡サッ
[ 2006/09/15 07:19 ] [ 編集 ]

どんどん使って!w

気に入ってもらって何より!
でも実はブログにUPしてるのは
縮小加工したやつなんだ。
元データの方が綺麗なんでUPしておくね。
http://blog48.fc2.com/h/hizzu/file/Yukipon001.jpg

ゆきぽんをかぁw
うむ時間がある時に描いてみるけど
内容は普通でいいのかな?w
[ 2006/09/15 07:59 ] [ 編集 ]

カード交換ありがとでした(゜▽゜)ノ
メール送ったのはいいけど、違う人だったらど~しましょ~(^-^;)と思ってたさ。

当たっててよかったw(←心の声

これからもよろしくね♪
[ 2006/09/15 08:24 ] [ 編集 ]

おおお!

>Emilyたん
おお~!書き込み有難うッス!
あの時放置して裏で色々作業していて
気付かなくてごめんなさい!
でも見つけてくれて嬉しかったですっ。
いやー多分Hizzuって名前
他には無いと思うから大丈夫ですよw
他ゲーでも、もし見かけたら声かけてみて!
こちらこそどうかこれからも宜しくです^^

Emilyたんもリンクいいですか?
よければ是非!!
[ 2006/09/15 08:40 ] [ 編集 ]

SUV自分視点でみたの初めてw
あれってデカイ銃を持ってるんだねぇ
てっきり空から召還したのが勝手に撃ちまくってるんだと思ってた^^;^;
[ 2006/09/15 12:46 ] [ 編集 ]

リンクは全然おっけ~ですよん(^-^)/
私の方からもリンク貼っていいですかー?

まあ、見にきてくれる人~は、ほとんど同じ気もするけどっw
[ 2006/09/15 15:42 ] [ 編集 ]

(∩´∀`)∩ワショーイ

さっそくいただいちゃいました(はぁ~と
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

普通ってドコまでが普通なんですかね?www
ねーさんの好きなのようにお書きになって下さい♪
ストーリちょっと進めたけどマヤ?たんもかなりイイね(・∀・)

|彡サッ
[ 2006/09/15 19:39 ] [ 編集 ]

うむりゅ(^ω^ )

>くろたん
自分もSS取るまではわからなかったんだけど
緑色してるんだねーこの武器。
使用者によって色変えてくれると嬉しかった。
使った時SSしてたんでよく覚えてないけど
基本は召還して自動で攻撃してたかも。
使用後はしばらく持ってた気がするっ。

>Emilyたん
おお!ありがたい!!
早速リンクしますね^^
相互リンクも是非是非!
って見に来る人たちは同じでしょうねw
でも世界に広げよう
友達のわ!!(古!!!1!11
改めて宜しくですっ。

>ゆきぽんたん
おーストーリーモードも
ちゃんとやってるんだなぁ。
俺もやらんと・・・2章までしかやってな・・・
カレンが出てきてハァハァして
このハァハァを壊したくないのもあるんだけど
基本はめんどくさいw
今後マヤにもはまりそうな予感。

んでは好きなように描いてみます^^
俺はてっきりエ●ロエ●ロハードなのを
期待してると思った!
[ 2006/09/16 04:59 ] [ 編集 ]

ほほぅw
ハンターカンストしたらキャラ分けて作るかそのままにするかで今悩んでる^^;
キャラかえるとフレ登録が消えちゃうぽいからなぁ;;
でもSUV楽しそうだから打ってみたいし・・・
そうかきよたんの垢をもrあqwせdrftgyふじこl
[ 2006/09/18 15:40 ] [ 編集 ]

悩む所

>くろたん
自分もまだレンジャー一筋にするか悩み中!
でも多分レンジャーで押し通すかも
条件の厳しい波動砲みたいなのが
出てきたら困るし!w
セカンドやサードもキャラ居るしなぁ・・
ってあれフレ登録消えちゃうの?('A`)
知らなかった・・・。

SUVが使えるようになれば
リーダーの合図で一斉射撃できるお!(^ω^ )
[ 2006/09/18 17:13 ] [ 編集 ]

ソフトドリンク

ソフトドリンクを探すなら http://www.umaiumai.biz/100316/100344/
[ 2008/11/10 21:48 ] [ 編集 ]

十二穀米研究所

米の検索サイト。お米、米作り、米虫、無洗米、米料理など米に関する各種情報をお届けしています。 http://matchbox.hartmerrell.com/
[ 2008/11/30 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizzu.blog48.fc2.com/tb.php/8-6a9858c9






