 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■PSU12■ 

★日記らしい色々な出来事★


ようやくパシリが第三形態になりました(^ω^ )
GH-303なので
第4形態はGH-440になる予定です。
本当はデザイン的にはGHー450が好きなんだけど
餌やり間違えてもう無理('A`)
でもまぁ自分で育てたのだから何になっても可愛いです。

できれば小さくなくて等身大のお姉さんがいいのにね!!?



もっと種類豊富にしてくれれば凄く嬉しかったなぁ・・・。
せめて色違いとかだけでも個性出ると思うんですよね。
育成というシステムはかなり需要があると思うんだけど
何でこんなにライトなのか・・・。
やっぱそんなに詰め込めないのか、事情があるか知りませんが
ちょっと残念です。
でもこれからのPSUを凄く期待していますので!!(2でもいいw)

宜しくメカドック。

意味不明な発言なHizzuが
更に何かを書くよ。
  ↓
[ 2006/09/29 21:43 ] ■PSU日記 | TB(0) | CM(11)

■カレン01■ 

カレンの絵★
Karen001.jpg

なんとなくカレンたん。
カレンたんハァハァ・・・俺カレンスキー。

ちなみに設定資料タイプ?
いや設定資料なんてあることさえ知らなかったのですが
快い優しい方のお蔭で手に入って(カレンのみだが)
それが結構可愛かったので描いてみたんですハイ。

3DCG番よりも髪の癖が強いかな
まぁどっちも好きだけどね!
右手が3DCG版で左手が資料設定版で
これが両手に花ってぇやつ?!
俺って幸せ者ぉこのこの!



・・・・・
・・・

('A`)

[ 2006/09/28 05:04 ] ■お絵描き | TB(0) | CM(10)

■PSU11■ 

★嬉しい事★
GW-20060923-011019.jpg

いやガンダムのアイキャッチみたいなSS取れないね!
もっとパースほしす!!

どうもこんにちはHizzuです。
前回の日記でちょっとダークネスパワー全開だったので
今回はライトに嬉しかった事とか。

こないだ知り合いのPTに参加させてもらったんですが
いやもう前回の日記のPTとうって変わって凄く良PTでして
あの時は運が悪かったんだなと(半分以上は自分のせいですが)
ちょっと気が晴れました。
[ 2006/09/24 18:46 ] ■PSU日記 | TB(0) | CM(10)

■PSU10■ 

★ショップオープン★
GW-20060922-152435.jpg


ちょっと気晴らしにショップをオープンしてみました。
でも売るもの無い('A`)

いや実はグラフォトンがいっぱいになっちゃって
どうせ店売りして処分するなら
自分でショップ開いて売ってみるかな?
とか甘い事考えてみたんですが・・・。

だから売ってる商品・・・


グラフォトンのみ!

そ・・そのうち何か合成して売るんだからね!
それまでは店が機能しないな・・・トホ。
[ 2006/09/22 17:37 ] ■PSU日記 | TB(0) | CM(19)

■足跡専用■ 

★足跡専用エントリー★

cmsc2.jpg


あると便利かな~と思って、なんとなく作ってみました。

気軽に足跡でも残して行ってくださいな。
一言でもいので是非是非!
[ 2006/09/22 11:21 ] ■足跡用 | TB(0) | CM(17)

■PSU09■ 

★転職しました★

GW-20060920-172200.jpg


レンジャーがLv10に達してカンストらしいので
ちょっとやってみたかったハンターに転職してみました。

ついでにパートナーマシナリーも第二形態へ。

GW-20060920-145544.jpg


おめでとう僕のパシリ!
GH202形態!!


でもかなり成長が遅いです。
金が無くて餌が買えません。

最近ほとんどの金が

合成>失敗>合成>成功>強化>粉砕>合成

の無限地獄で消費されてしまうので
餌なんてもうめったに与えてません。
パシリかわいそう。

でもよく考えてみたらパシリ成長させないと
合成確率も上がらないという事に気付き
今更ながらに育ててるわけです(アホだ)

昨日ハンターにお転職した記念に
何かハンター用の武器を作ってみようと思い
★3の両手武器のツインバスターズ2個と
ツインスティンガー3個を製作
そして強化して生き残ったのは・・

ツインスティンガー+7(氷26%)
ツインスティンガー+6(雷14%)

・・・これだけ('A`)ヴァー

寂しいので無属性のツインサッカーも+5にして
合計金額30000メセタくらい・・・

・・買った方が安い?
ツインバスターは闇28%のとかあったんだけど
+6に挑戦して全部壊した('A`)
つか+7以上はむり
心臓が焦げる!
もうだれか+10の武器安く売ってください!(涙)
もしくは絵と交換して(鬼畜)

・・・・・・・・・ orz

更に続く。
 ↓
[ 2006/09/20 18:02 ] ■PSU日記 | TB(0) | CM(11)

■PSU08■ 

★メンテ更新★
緊急メンテはブログ更新の証^^

というわけでやってまいりました更新の時間です!
前回ガトリング壊した日記を書きましたが
なんと2個目も+1で壊れた!!1!!1!
俺何か悪い事した?(汗
★の数が増えると武器強化がかなりシビアなのかなぁ・・。
まさか一回目の強化で壊れるとは思っていませんでした。

仕方ないので基盤買って来て材料も足りない分買って
ガトリング合成にチャレンジ4回目!
4回目の3丁目のガトリング完成!
今のところ3/4の確立、結構成績はいいかも。
肝心の武器強化。
もうなんかGRM怖い。
ガクブルしながら強化開始!

+3ガトリングキター!!

GW-20060917-192130.jpg


何+3ごときで浮かれてんの俺・・・。

だって仕方ないじゃん・・・
これ3丁目だよ?
しかも初めて握ったこの重み!

このガトリングは3丁分の魂を背負っています(´;ω;`)ウッ…
[ 2006/09/18 16:22 ] ■PSU日記 | TB(0) | CM(8)

■PSU07■ 

★やっちまった★
GW-20060916-161839.jpg

うをぉおぉぉおぉおい!
ガトリング2回目で成功!
ってやったー!!1!
早速強化♪強化♪
いざ
G・R・M!
G・R・M!
うわーい
しかもグラインダーB+10も合成できたし
お父さん張り切っちゃうぞー!

[ 2006/09/16 16:57 ] ■PSU日記 | TB(0) | CM(6)

■PSU06■ 

SUVウェポン★
GW-20060914-055144.jpg

■27歳のSUV初体験キタコレ!
なるほどこういうシステムなのか~って
ギルドの仲間(軍師たんとか)に聞いて
ようやく使えるようになった。

つか俺遅すぎです!こんな良いものがあるなんて!!
知らないままチェリーボーイで終わるところだったよ('A`)
あぶないあぶない。

---横から---
GW-20060914-054713.jpg


---後ろから---
GW-20060914-054709.jpg

うおっまぶしっ

でもまだ実戦経験なし!って
素人童●貞?('A`)
いや・・
あまり深い所は触らないようにしておこう。
[ 2006/09/14 09:34 ] ■PSU日記 | TB(0) | CM(14)

■仕事?■ 

★隔離された★
いや俺が悪いんだけどね
仕事しないで遊んでたから。
ノルマ達成できなくて監禁状態で仕事('A`)
某社の隔離室で朝まで強制労働してたw
P1000443.jpg

おかげでPSUできんかった。
いや本当はしてるとやばいんだけどね・・・。
でもPSUのせいにはしたくないし
結局自分が仕事の管理ができないだけなんだよなぁ。
駄目だわ俺、おわっとる。
このまま仕事できない様だと
社にしばらく監禁するとの事(コワ
毎日最低一枚原稿上げないとヤバス。
でもこんな俺を使ってくれる社に感謝。
嬉しくて涙がでてくるよ。

でもPSUはするけどね!!!(鬼畜

というわけでこんなん出ました。
 ↓
[ 2006/09/12 16:19 ] ■雑記 | TB(0) | CM(7)

■PSU05■ 

★初PTプレイ!★
GW-20060909-225601.jpg

うわぁい、PTプレイ楽しかったよ!
FE(ファンタジーアース)の時の部隊(ギルド仲間)と初PT。
ギルド名【C/d】俺を除いてみんな良い奴らだぜ!

実はこれがPSU初のPTプレイだったわけでして
まぁ今までに乱入されたことは数回あったんだけど
皆途中で帰っちゃうんだよね('A`)
何でだろう・・・あんま会話しないからかなぁ・・・
ってまだチャット機能よくわかんないッス!!
無口なのは許してくれ!

とまぁそんな昨日だったんですが
淡々とレポしまッしんぐ。
 ↓
[ 2006/09/10 17:26 ] ■PSU日記 | TB(0) | CM(9)

■PSU04■ 

★ぴかぴかオンライン★


今度はピカピカ真っ黒ですね^^
でもまったく繋がらないよりはましかも。

とりあえず今回はドラゴンのSS撮りましたー。
GW-20060908-151338.jpg

まだCまでしかクリアしてません。
1人でBをクリアするのってどのくらいのLvなんだろ?
ちらほらLv30くらいの人がいるんですが
一体どうやったらあんなに上がるんだろう・・・
やっぱり1人だと辛いのかなぁ?
地道に頑張るしかないねぇ。

ところで何回か原生生物鎮圧Bで狩ってたら
ラッピー出ました。
GW-20060909-133605.jpg

ツヨス!
カワイさとは裏腹に強かったです。
フワリぼよよ~んってダメ80とか?
って俺が弱いのかw

あと武器強化2回失敗した・・・
武器だけで4000消えた。
貧乏人ツラス。
[ 2006/09/09 14:19 ] ■PSU日記 | TB(0) | CM(2)

■PSU03■ 

★リトライオンライン★
GW-20060907-001943.jpg

いやもうね、2~3時間か・・・
いやそれ以上だったかも・・・
そんな長い間ボタンを押し続けたの
これが初めてです^^

別にイライラとかはしないんだけど
やっぱ無駄な時間を過ごすってのは嬉しくないなぁ。
これ社会人だとブチ切れてもおかしくない
って自分も一応社会人なんだけど・・・・
まぁ自分は能力給だからまだまし
昼間ちゃんと働いてる人ガンガレ!

それでなんとかINして今回
ドラゴン倒しました。
でもSS撮り忘れ('A`)
その後のを貼っとく。
あーあとそのまま先行して
何か巨人も倒した。
GW-20060908-074412.jpg


まだ良くわからないPSU
そのうち慣れるからいいかー。

[ 2006/09/08 11:40 ] ■PSU日記 | TB(0) | CM(2)

■PSU02■ 

★有料βスタート★
PSU060907-1


ついにやってきましたPSU
いや随分待たされました。
鯖が開いてから
かれこれ数時間?
ずっとインできず・・・
でもその間ネトラジ聞いていたので
まったく苦にならんかった。
できればイベントにも参加したかったけど間に合わず。
いやーおかげで挫けずにインできました感謝。

とりあえずキャラ製作。
前とはちょっとデザイン変えてみた・・。
なんかヘビーアームズみたいだな・・
名前もヘビーアームズにすればよかったよ。

黙々と独りプレイでLvアップ。
どうにかLv10。
なんかここからが辛そう・・・。
誰か俺を導いてくれ!
と、思っていても誰にも聞こえず
まぁ仕方ないので地道に頑張ります。

そういえばいつの間にか
部屋のアクセサリーの花ゲット。
オマケでソニック・・・でか・・・。

PSU060907-2


とまぁそんなHizzuですた。


[ 2006/09/07 08:49 ] ■PSU日記 | TB(0) | CM(1)

■PSU00■ 


★PSU始めました★
PSU001


どうにかこうにかPSU始めました。
これがかなりの難産でして、鯖の重さもあるのですが
実はゲーム用のPCが壊れてて直すのにかなり時間がかかりました。

当初マザーボードが壊れたと思って
マザーボードを新調したんですが
実はCPUが壊れていたという・・・何とも馬鹿げた話でして
CPU(4000+)は死ぬわマザーボードは余分に買うわ
マザボの金足してもっと良いCPU買えたのになぁ・・・。
・・とまぁ・・そんなわけで、かなりしんどかった。

話は戻ってPSU
どうなんでしょ・・まだ独りでしかプレイしていない事もあってか
よくわかりません。
あ、でもストーリーモードは良いと思う。
なんて言うか懐かしいあの頃に戻った心地良さ・・・
そんな感じです。

なんとかLv9まで上げました。
が!巻き戻るかも!!

超辛い!

だがまぁしかし
仕方ないねぇ・・・。
巻き戻ってもまだ俺一桁だし
まだ良い方かも・・・。

どうせやるならリセットにして欲しい
なぁ。
PSU001


[ 2006/09/03 07:22 ] ■PSU日記 | TB(0) | CM(2)




