 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■PSU15■ 

★小さな喜び★
GW-20061010-122832.jpg


★ケイコウトウできました!

先日フォトンアーツのレベル上げに
ミッション「ファームプラント奪還」を何週かしていたんですが
気が付くとケイコウトウ基盤が出てて
確かインバーターサーキットも持ってたなぁ・・・と
基盤セットしてみたら合成できるらしいので
思い切ってチャレンジしましたら・・・
 ↓
[ 2006/10/12 12:04 ] ■PSU日記 | TB(0) | CM(8)

■PSU14■ 

★ディマゴラスさん★


どうもこんにちは。
うざい攻撃で大人気のディマゴラスです。

なんか彼はいつも岩を投げてると思ったんですが
違う物も投げてたんですね。
GW-20061006-172600.jpg


最初オンマゴウグと戦った時も思ったんですが

これ不法投棄ですよね。

あ、でも自分の巣だからいいのか
いやまて
その割にはいつも巣が綺麗だよな・・・
終わった後掃除してるのか
もしかしてキレやすいけど綺麗好き?

綺麗・・華麗・・可憐・・かれん・・

・・カ・・カレン!!1!?

もしかしていい奴なのかもね!!!

 ('A`)
[ 2006/10/08 04:51 ] ■PSU日記 | TB(0) | CM(10)

■入力機器01■ 

★入力機器について★
前にゲーム内で入力機器(コントローラ)の話が出たので書いてみる。

PRO GAMER-Command Unit
PGCU01.jpg


この入力機器はゲーム用で
マクロ設定のできる小型キーボードと
ゲームコントローラーが合体したような物です。

 ↓
[ 2006/10/05 09:21 ] ■PC雑記 | TB(0) | CM(10)

■PSU13■ 

GH-440


先日パシリがGH-440になりました!

よく見ると髪がショートで外ハネなのね。
かわいす!

これから愛のファミリー劇場をお楽しみください。

 ↓
[ 2006/10/03 09:40 ] ■PSU日記 | TB(0) | CM(11)




