 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■PSU08■ 

★メンテ更新★
緊急メンテはブログ更新の証^^

というわけでやってまいりました更新の時間です!
前回ガトリング壊した日記を書きましたが
なんと2個目も+1で壊れた!!1!!1!
俺何か悪い事した?(汗
★の数が増えると武器強化がかなりシビアなのかなぁ・・。
まさか一回目の強化で壊れるとは思っていませんでした。

仕方ないので基盤買って来て材料も足りない分買って
ガトリング合成にチャレンジ4回目!
4回目の3丁目のガトリング完成!
今のところ3/4の確立、結構成績はいいかも。
肝心の武器強化。
もうなんかGRM怖い。
ガクブルしながら強化開始!

+3ガトリングキター!!

GW-20060917-192130.jpg


何+3ごときで浮かれてんの俺・・・。

だって仕方ないじゃん・・・
これ3丁目だよ?
しかも初めて握ったこの重み!

このガトリングは3丁分の魂を背負っています(´;ω;`)ウッ… 早速マシンガン用のフォトンアーツバレットを買う。
ここは手堅くフローズンフィーバー(凍らせるやつ)
実は凍らせるの好きなんです・・・。

んでガトリングだけだと辛いんで
より効率よくフォトンアーツのLvを上げるために
2個目のマシンガン
グリースガンを購入。
2丁持って交互にフォトンアーツを使って
早くレベルを上げるって寸法ね。
んでそのままだと弱いんで
余ってたグラインダーで強化!

あ・・あれ・・あれれ・・

グリースガン+7完成!

なにこの差
★の数違うとこうも違う訳?
一発で+7かよ・・・。
ここは深追いはせずラッキーナンバー7の数字にちなんで
+7止めておこう!

だってこれ以上は怖いし!!w(本音)

まぁガトリング+3もこのグリースガン+7も
名前が光り輝いた時に更に強化してやろう。

そういうわけで使ってみました。

GW-20060918-142216.jpg


マシンガンいいいい!!!11!1!

ドパパパパ・・・ってボタン押してる間撃ちまくるのね。
超楽!
回数当るから状態異常にもなりやすいし
俺こういうの好き~!
でもその分PPが減りやすいのが難。

肝心のグリースガン+7とガトリング+3の性能差
使っててあまりわからないんだけどぉぉ!?w
って2000メセタのマシンガン+7以上なら結構使えるな・・・。
あれ?ガトリングの立場は・・・orz

ただ俺レンジャーで使ってて思ったんだけど
これ一番効果発揮するのはハンターじゃないかなぁ。
俺マシンガンで撃って異常状態にしても
その後の追撃攻撃が弱いんだよね・・・。
打撃系のスキルLv10までしか覚えられないし。
ハンターなら片手に★3マシンガン+10(できれば)お勧めかなぁ。

っていうかセカンドキャラがハンターなんで
多分そうすると思う。
でもいつになる事やら・・・。

そんな感じのHizzuでした。

[ 2006/09/18 16:22 ] ■PSU日記 | TB(0) | CM(8)

強化成功おめでとう(>ε<)b

そろそろ自分も強化始めないとなぁ(´・ω・`)

今は服の買いすぎで金欠ですので貯まったらトライしますわ☆
[ 2006/09/19 00:42 ] [ 編集 ]

ありーー!

>ゆきぽんたん

どうもありがとう!
もう後は名前が光り輝くまで待つよw
★5以上の武器は強化は慎重にね!
服か~キャスト以外は
種類があっていいよなぁ。
パーツろくなのが無い('A`)
もっと箱みたいなの出してー!

服といえば描きかけのゆきぽんの絵が
前の服だったりする(汗
[ 2006/09/19 13:31 ] [ 編集 ]

強化以前に合成で金欠ですわ(´・ω・`)
☆5以上の武器は買った方が安くつくかも・・・。



服変わっちゃったけど、アレでイイよ☆








スク水ニーソwww
[ 2006/09/20 16:02 ] [ 編集 ]

うはw

>ゆきぽんたん
実は昨日も合成したんだけど
何個か失敗して完成品を強化したら
残ったの2個だけでした(`・ω・´)
総額3万は使ってるし
正直買った方がいいかもね・・。
ただ強化だけは
自分でやるしかないと思うんで
そこら辺が辛いよね。

絵は了解しました。
余裕があるときに完成させます^^

お、発見したかwww
[ 2006/09/20 17:19 ] [ 編集 ]

未経験でも進歩性で30代,40代の転職

進歩性とは、特許権、実用新案権、意匠権の権利発生要件であり、既に知れ渡っている知識や技術、刊行物へ記載済みの知識や技術から容易に創作できる類のものではないことを意味する http://alias.catvtestchips.com/
[ 2008/11/07 12:13 ] [ 編集 ]

ビジネスモデル特許で30代,40代の転職・就職

ビジネスモデル特許 http://plumber.catvtestchips.com/
[ 2008/11/08 10:38 ] [ 編集 ]

とうもろこしのひげでダイエットに失敗?!

とうもろこしのひげには利尿作用があるため、尿の出がよくなり、むくみなどに効果があるといわれています http://earsplitting.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/11/27 11:40 ] [ 編集 ]

ダイエットと腸内洗浄と美容のバランス

腸内洗浄とは、大腸内に溜まっている老廃物を化学物質や薬剤などをなどを一切使用しないで温水を利用して腸の中を洗浄していきます http://teratology.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/11/28 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizzu.blog48.fc2.com/tb.php/10-497b6612






