 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■PSU09■ 

★転職しました★

GW-20060920-172200.jpg


レンジャーがLv10に達してカンストらしいので
ちょっとやってみたかったハンターに転職してみました。

ついでにパートナーマシナリーも第二形態へ。

GW-20060920-145544.jpg


おめでとう僕のパシリ!
GH202形態!!


でもかなり成長が遅いです。
金が無くて餌が買えません。

最近ほとんどの金が

合成>失敗>合成>成功>強化>粉砕>合成

の無限地獄で消費されてしまうので
餌なんてもうめったに与えてません。
パシリかわいそう。

でもよく考えてみたらパシリ成長させないと
合成確率も上がらないという事に気付き
今更ながらに育ててるわけです(アホだ)

昨日ハンターにお転職した記念に
何かハンター用の武器を作ってみようと思い
★3の両手武器のツインバスターズ2個と
ツインスティンガー3個を製作
そして強化して生き残ったのは・・

ツインスティンガー+7(氷26%)
ツインスティンガー+6(雷14%)

・・・これだけ('A`)ヴァー

寂しいので無属性のツインサッカーも+5にして
合計金額30000メセタくらい・・・

・・買った方が安い?
ツインバスターは闇28%のとかあったんだけど
+6に挑戦して全部壊した('A`)
つか+7以上はむり
心臓が焦げる!
もうだれか+10の武器安く売ってください!(涙)
もしくは絵と交換して(鬼畜)

・・・・・・・・・ orz

更に続く。
 ↓ ●まぁ悲しい話はこのくらいで・・・

ちょっと面白いSS撮ったのでUPしてみる。

ゆきぽんが俺を盾に覗き込んでいます(^ω^ )

GW-20060919-202434.jpg


緑アフロたんはSS失敗した(^ω^;)

GW-20060919-202611.jpg


最後にサービスショット!

GW-20060919-022706.jpg


って俺の身体じゃないんだけど!w
すいませんつい撮ってしまいました。
ごめんなさい。

そんな日ごろの行いが悪いから
強化失敗するんだろうか・・・

そんなHizzuでした。

[ 2006/09/20 18:02 ] ■PSU日記 | TB(0) | CM(11)

強化はお金がたまったら
ばばばばばばっばっとやるコトにしました(´・ω・`)

萎えて萎えて萎えまくる日々は昨日でお終いさ★



最後のSS ナイスアングルですわwww
さすがねーさん恐るべし( ゚Д゚)

私は黒パンより白パンの方が好きですよ♪

|彡サッ
[ 2006/09/21 11:35 ] [ 編集 ]

たしかに!

>ゆきぽんたん
うーんそうだなぁ
名前に後光が差したときに一気にやるのが
効率的だしお金も貯めるといいのかもなぁ。
でもさぁこのゲームまだやること少ないから
つい合成とか手を出しちゃうんだよね('A`)
これからのPSUに期待するぜ!

このSSは、ハッて気が付いて
この角度いいのではないか?!
ってとっさに実行に移した
大作です(^ω^ )

変態だな俺('A`)

俺は白黒両方とも好きw
[ 2006/09/21 14:16 ] [ 編集 ]

はじめまして!
どこからともなくPSU繋がりで飛んできました(?

ぼー っと見させてもらっていたのです が

ちょ 左のカレンたんふいた これはやばいwwww

ごめんなさい超良いです。 超。
保存しましt(何  で、これはキたのでコメントしてみました。

絵上手いなー・・・
いや、ホント良いですww わかってらっしゃる!!1
[ 2006/09/21 15:02 ] [ 編集 ]

おおぅっ!

>Toma+oさん
おおー!新規のお客さんだ!!
書き込み有難うございます。
久々の新規のお客さんで嬉しいですよ!
いや~褒めてもらってかたじけない
素直に喜んでますっ。

カレン好きなのでつい描いちゃいますよこういうのウハ
>わかってらっしゃる
って事はきっと
僕とフェチズムが同じかもしれませんねwww
類は友を呼ぶ!!1!!1

そんな感じのHizzuですが
どうかこれからも宜しくお願いします!
[ 2006/09/21 16:06 ] [ 編集 ]

久々なのか。。
もっと絵いっぱいうpしましょうぜ!
ファンになっちまいやす うおおおカレン様!!1111

ぶっちゃけ抜けr というのは置いといて!1
うーむ 激しくツボですね ニーソ・・・しかも黒!乳もえろくてGOO!

てゆうかアレです、もう巡回のフォルダにブクマしましたww
毎日覗きますうううう ラフ画でもいいのでもっと絵を!w
Hizzuさんの絵柄好きだわー だわー ヽ(`Д´*)ノ

こっそりとLINK貼りました(何 ←こっそりじゃなくね?
[ 2006/09/22 01:24 ] [ 編集 ]

ありがとうっ

うほっリンクしてくれたのですか!
ありがたや~~!
こちらからしておきますんで
これからも宜しくッス!

何か新しいのも描きたいですねぇ・・。
ラフっぽいのなら結構速いんですが
仕上げるとなるとめっぽう遅くて('A`)
基本エロ好きなんで
ギリギリアウト路線で頑張りマッスル!
[ 2006/09/22 03:46 ] [ 編集 ]

え・・・?
カレンってどれだかわからないけどここの絵ってもしかして全部自作だったりしますか^^;^;;
きよたん絵だけで食ってけるんじゃない??
[ 2006/09/25 13:30 ] [ 編集 ]

>くろたん
なんですとーーー!カレンを知らないとは!!1!!1
って俺の絵が似てないからわからないのかな?w
一応SS以外は自作だよー!
あと絵でご飯食ってます(かなり怠けてるけど)
[ 2006/09/25 17:39 ] [ 編集 ]

うはwww
プロktkr
どーりでうまいわけだ^^;;;
オレもそのうち描いてくださいw
[ 2006/09/26 12:56 ] [ 編集 ]

といっても

>くろたん
でも今の所、中途半端な絵描きって感じで
なかなか辛いんじゃよ~~!(収入とか!!11!)
今度機会があったら書いてみますね
ってアフロwww
[ 2006/09/27 12:47 ] [ 編集 ]

家庭裁判所調査官補I種

家庭裁判所調査官補I種(家裁調査官補I種)とは、家庭裁判所に配属され、家庭に関する事件の審判や調停に関して必要な調査などを行う法務省管轄の国家公務員 http://vanward.stepuptechnologies.com/
[ 2008/11/05 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizzu.blog48.fc2.com/tb.php/11-31fc646a






