 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■足跡専用■ 

★足跡専用エントリー★

cmsc2.jpg


あると便利かな~と思って、なんとなく作ってみました。

気軽に足跡でも残して行ってくださいな。
一言でもいので是非是非!
[ 2006/09/22 11:21 ] ■足跡用 | TB(0) | CM(17)

さっそくぺたーん\(^o^)/
リンクありがとうです><; そしてギリギリアウト路線・・・

アウトかい(笑  是非是非!期待してますよーん
[ 2006/09/22 17:41 ] [ 編集 ]

おおーありがと!

●Toma+oさん
おおお!早速書き込み有難ぉうぅぅっ!!!!
ギリギリアウトが俺のモットーなのですw
これからもも宜しくね!
[ 2006/09/22 17:46 ] [ 編集 ]

隣の事務員にどきどきしながら記念記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッ
才能だよなぁw
[ 2006/09/25 13:32 ] [ 編集 ]

むふw

●くろたん
うはw会社から有難う!ww
もう隣の事務員も誘ってしまうとか!!1!
でも勇気あるなぁそういうのも才能の部類かと思うw
これからも宜しく!
[ 2006/09/25 17:35 ] [ 編集 ]

はじめましてー^^

はじめまして、ワールド1のヒューキャシールのヴァルキーマーク3です^^

見るからにロボロボなHPなので好きです!w
機会があれば一緒に遊びたいですね^^
36ユニバースで芋ヨウカンいちご味でよくお部屋を創っているのでみかけたら遊びに来てください^^
[ 2006/09/26 15:30 ] [ 編集 ]

ありがとう!

●ばるきぃさん
どうもこんにちは、ばるきぃさん!
はじめましてっ。
書き込みありがとう!

お、ワールド1ですか、自分も同じですよ^^
ワールド2はまだキャラ作ってなかったり・・・。
ロボはゴッツイタイプなのが好きなので
こういう姿となりましたw
おおぅっ、お誘い有難う!!
機会があれば是非是非!
探して見かけたら乱入してみますね。
こちらも見かけたら声もかけてやってくださいw
どうかこれからも宜しくですっ。
[ 2006/09/27 13:06 ] [ 編集 ]

ぜひぜひぜひぜひ!

はぁい^^
楽しみに待ってますよー^^
[ 2006/09/27 21:35 ] [ 編集 ]

はーい!

●ばるきぃさん
自分下手ですけどその時は宜しくです!
参加できるのを楽しみにしています^^
[ 2006/09/28 04:21 ] [ 編集 ]

カレンの絵に惹かれてお邪魔していますー♪
カウンタの単位には笑いましたw 
とりあえず、足跡をぺたり……☆
私も同じワールド1でプレイしております。
すれ違う事がありましたら、その時は是非よろしくおねがいします(*^_^*)

[ 2006/09/29 09:41 ] [ 編集 ]

おおおっ!

●キルシュさん
おおぅ、新規のお客さんだ!
どうもこんにちは!
初めまして、キルシュさん。
書き込みをしてくれてありがとう!
カウンタのはなんかカレンが好きなので適当にw
カレン色がまだ弱いのでできれば頑張って
カレンを増やして行きたいと思っています。
同じワールドなら結構ニアミスしてるかもしれませんねー
見かけたら声でもかけてやってください。
こちらからもそうしますので^^
どうかこれからも宜しくお願いします。
[ 2006/09/29 11:58 ] [ 編集 ]

初めまして!

Hizzuさん初めましてー。ぢぃと申します。
さり気なく足しげく通っておりましたが
とうとうやっぱり書き込んでみました[゚Д゚]
足跡ペッタリ(`∀´)

ギリギリアウツ気味な絵にハァハァ
あ、うp板にあったカレン尻ってHizzuさんのですよね?
ではまた来ます!1日に何度もw
[ 2006/10/02 23:24 ] [ 編集 ]

おお絵描きさんだ!

●ぢぃさん
どうもこんにちは。
初めまして、ぢぃさん^^
足跡書き込み有難うございます!
おおっ絵描きさんですか!!
乳エロす!!1!
いいですなぁーハァハァ・・・SUV降りてキター!
これはお互いギリギリアウッアウッww
しかも同じキャスト♂とは
なんか縁がありそうですねw

カレン尻ってどれだろ?
もしかしたら自分のではないかもしれません
PSU関係の絵はここにあるのしか描いた事無いので
違う構図なら僕のではないですね~。

サイトに伺ったらリンクされていたので
こちらからもしますねー^^
こんな感じのサイトですが
これからも宜しくお願いします!
[ 2006/10/03 04:36 ] [ 編集 ]

カレン

はじめまして水と言うます!
自分もカレン大好きです!だからここにコメントかきました!今自分のキャラもカレンみたいにして教官とかしてます!(初心者に色々教えてるかなw)でも最近は違うことしてるので暇かもwもしよかったらいっしょにやりませんか?
[ 2006/10/14 14:35 ] [ 編集 ]

おおーっ

●カレンさん
どうもこんにちは!
初めまして、カレンさん^^
足跡を残してくれて有難うっ。
お、カレン・エラ好きですか!
いいですよねカレン(ハァハァカレンハァハァ)
オンでカレン教官風を演じてるんですか!?
キャラメイクでカレンそっくりなのが作れたら最強
バシッと指導してもらいたいものですw
機会があればご一緒したいですね^^
ユニ12でよく遊んでいるので
見かけたら声をかけてくださいな。
どうかこれからも宜しく!
[ 2006/10/15 04:06 ] [ 編集 ]

待ち合わせ

こんにちはカレンこと水です!
10月19日明日ですなw5時ぐらいから8時までなら
12サーバのパルムにWaterっていますから話かけてください!カレンに似ているのが目印ですWよろしければきてくれさい!これよんだ人も私に話かけてくれれば一緒にいきます
Hizzuさんよろしくです!この場所つかって書いてしまってすいません><
[ 2006/10/18 23:43 ] [ 編集 ]

副交感神経で部分ダイエットに挑戦

副交感神経は自律神経のひとつです http://layout.sabellsenterprises.com/
[ 2008/11/03 03:15 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/19 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizzu.blog48.fc2.com/tb.php/12-0184ef79






