スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■PSU10■ 

★ショップオープン★
GW-20060922-152435.jpg


ちょっと気晴らしにショップをオープンしてみました。
でも売るもの無い('A`)

いや実はグラフォトンがいっぱいになっちゃって
どうせ店売りして処分するなら
自分でショップ開いて売ってみるかな?
とか甘い事考えてみたんですが・・・。

だから売ってる商品・・・


グラフォトンのみ!

そ・・そのうち何か合成して売るんだからね!
それまでは店が機能しないな・・・トホ。

ところで今日嫌な事があって・・・。

自分が悪いんだけど
参加したPT(Fo無)で
俺が下手糞でドラAで死んじゃったのね・・・。

そしたらそのPTのリダが抜けちゃって('A`)
その他もポロポロ抜けてくし。

なんかショック。

PSUってこういうのがデフォなんかなぁ・・
だったらちょっと悲しいな。

1人残ってくれた人がフォローいれて慰めてくれたんだけど
その人にも凄く気を使わせちゃって(凄く良い人でした)
なんかもう悲しさうなぎのぼり。

まぁとやかく言う前に上手くなれって事なんだけどね。

でももうトラウマで「気軽に」とか書いてあるPTには参加できないなw
殺伐としたPTならそう書いて欲しい(効率重視とか)

俺はそういうの苦手なんで
もし自分と同じような立場の人がいたら
ちゃんとした対応ができるように努力してみようと思う。

でもチャットで発言するの遅いけどね!!

たかが、されどゲーム
中身は生身
向こう側には
違う俺がいるんだと
そんなHizzuのたわごと。

スポンサーサイト
[ 2006/09/22 17:37 ] ■PSU日記 | TB(0) | CM(19)

初めまして。こんにちはー。

PSU、殺伐としていて寂しいですよね。
無理かもしれないというギリギリでの冒険、楽しいと思うのですが・・・^^;
誰かが死にそうならスター使うとか、失敗しても励ましあって次は頑張るというゆとりが欲しいですよね。
「気軽に」は入るのも抜けるのも気軽にということでしょうか・・・もう少しコメント欄が多かったらいいのになーなんて思ったりも。

乱入OKな部屋でも良い人はたくさんいますし、これに懲りずに頑張ってください!

[ 2006/09/22 17:58 ] [ 編集 ]

おお!

>まいさん
新しい書き込みが!
こんにちは!
はじめまして、まいさん!
コメント有難う~~!

お蔭で凄く気が楽になりました!

殺伐と作業的になると悲しいですよね
せっかくのネトゲーなのだし。
PTに参加したとたんに無言でミッションスタート!
って言うのがデフォみたいでちょっと悲しい限りです。

確かにコメント欄もう少し大きいと嬉しいかなぁ・・
自分みたいにドン臭い奴にもっと詳しく!みたいなw
でもこれからも挫けずに頑張りますよ~!

温かい言葉有難う!
これからも宜しくです!!
[ 2006/09/22 18:29 ] [ 編集 ]

う・・・ちょっと悲しくなった(´・ω・`)
ですね、、ドラで死んだ時のあの気まずさ・・・

だんまりになっちゃう人もいたりして、、うーむ
自分はニューマンFOですのですごく死にやすいんですよ。
だからものすごく気遣うなぁ・・・

よかったら今度一緒に潜りませんかー?まだLv25ですがw
あと!足跡用は年を2010年とかにして一番上に常駐させるのがいいかも・・・?
[ 2006/09/22 22:16 ] [ 編集 ]

|x・`)チラッ

久々にPCでやってきましたw
イツもはケータイから覗いてたんですヨ♪

死ぬのはしょうがないっす
だってHPバーちっちゃいんだもん!!!
チャットログだしててHPバーみえないんだもん!!

さっ、明日は乱乳パーティーだwww

|彡サッ
[ 2006/09/22 22:48 ] [ 編集 ]

抜けられるまではなかったけど。
私もドラCかBで似たようなこと言われたことありますー。
下手な癖に突っ込み上等の脳筋ハンターなので、良く逝くんですよね・・・ほんとに。
その後しばらくは、遠距離からの銃しか使わなかったなー。

Lv1ケタ~10台前半くらいは「死んでもいい人いってみよー!」ってノリが多かったし、私もみんなも死にまくりで、
それはそれで楽しかったりしたのですけどね。
(ちなみに現在Lv22)

これからさらにLvがあがると、もっと殺伐としてくるのかなあ?と思うと萎えるものはあります。というか怖い((((;゜Д゜)))
また野良ミッション恐怖症になりそうな予感(´・ω・`)

ちなみに今は2ndのニューマンFoに浮気中~。
脳筋ハンターじゃなくなっても逝くのは相変わらずでした、ハイ(^^;;
[ 2006/09/23 00:05 ] [ 編集 ]

皆結構同じ思いしてるんだなぁ。

>Toma+oさん
ドラAで死んだ時の気まずさは異様。
実際このときも「すいません」「ごめんなさい」の言葉にも
まったくの無視だったし・・・orz
Foはまだあまり使ってないのでわかりませんが
PTに居てくれると凄く頼もしいですし、ただその分操作難しそうですね。
自分は他ゲーも含めてサポート系の職は超向いてないらしく
周りが見えてない突進タイプなので、上手く使える人が羨ますぃーー!

おおー!是非是非!!
こんな俺で良かったら一緒に潜りましょう~!
今度カード交換したいですね。
どこかよい待ち合わせ場所ないですかね?
このゲームの良いところはLv差条件が少ないところですよね
Lvはまったく気にしないッス!!

足跡用は今度カレンコーナーの下あたりに
別途コーナーを作る予定です(^ω^ )

>ゆきぽんさん
あれれ?携帯で見れるのかーこのブログ。
俺も今度除いてみようかなぁw
PCと回線の調子が良くなるといいねぇ。
今度ブログでPCや入力機器の記事書こうと思うから
そこで、そこそこの性能で安いショップブランドPCとか
調べて載せておこうかしら?
俺そういう機器大好き(^ω^ )

あー確かにチャットログ出してると他人のバー見れないよなぁ・・
あれ改良の余地アリアリだと思うんだけど・・・。
なんとかしてSEGA
んー乱乳は俺独りだと勇気が居るよ。
ガンガン入れるのはうらやますぃー!

>Emilyさん
おお、Emilyさんもか。
でもやっぱり抜けられるというのは結構特殊なケースなのかな・・orz
俺かなり嫌われてたのかも~!(涙炎上
多分俺Emilyさんと同じ脳筋ハンターかも、今は例の件があって
なるべく死なない程度には気を付けているつもりだけどw
それでも俺あやういー!
 
Lv低いうちは協力して助け合うって感じの初心思考でプレイできて楽しいよねー。
でもLvが上がってくると効率競争の作業的プレイが多くなって精神的にだるい。
だから今までのゲームでも後者に立場になるとほとんど止めてきました。
PSUはそういうゲームにはなって欲しくないんだけどなぁ・・・。
でもこれがネトゲーのサダメって奴なんでしょうか。
自分はもう既に野良ミッション恐怖症ですよ!w

あー俺もニューマンFoにチャレンジしたいなぁ・・でも難しいのだろうなぁ・・。
キャラ作ってはあるんだけど、まだLv3 うはw
[ 2006/09/23 11:40 ] [ 編集 ]

今日から地獄の集金スタート・・・('A`)
来月までちまちまINになると思われ(´;ω;`)

自作PC初心者としては、やっぱキットがィィな♪
ゲームが快適に出来て安ければこの上なしっす(o・x・)b

今度、オンマAでもやりましょうか?www
ギリギリアウトなミソン楽しす(*´Д`*)
[ 2006/09/24 15:03 ] [ 編集 ]

たいへんだのぉ

>ゆきぽんさん
期間限定で集金なのかな?
人の居る時間だから昼間が繋げなくなるのか・・・
でもちまちまでも繋げる時は教えてくれれば
こっちも合わせますよ!
オンマAはまだ未経験だなぁ・・やっぱ強い?
死んでもいいなら行きましょう!
死なないようにはしますがw

んーキットもいいけどお勧めは
ミドル級のPCに好きなパーツを増設!かなぁ。
俺ならHDDだけはいいのに載せ換えちゃうけど。
ゼロから自作で作るよりも結構安く上がるよー。

って今日PCパーツ屋に行ったらGF6600が7980円で売ってた。
安くなったなぁw
[ 2006/09/24 19:14 ] [ 編集 ]

勢いで謝って踏み倒せwww
俺も比較的死ぬほうだけど、経験値ほとんどもらえないくらい野良だと会話してる^^
でもたまに効率ばっかのいるねぇ
それはそれでその人のやり方だからいーけど虚しくないのかと;;
まあいいことばっかじゃないさ
でも悪いことばっかでもないさ^-^ノ
[ 2006/09/25 13:38 ] [ 編集 ]

>くろたん
踏み倒しはしなかったけど謝りまくったよ!!11!ww
くろたんみたいにムードメーカーなら良いのかもなー
やっぱ場の雰囲気を和ませるのって重要だぜ!
俺には無理だけど('A`)ウヴォアー
効率専門ならそういう人たちで固まって
固定PTで狩りまくればいいのになぁ・・・
それが出来ない時点で効率悪いと思うw
たまに良い事もあるしめげずに頑張るよ!
ありがとう(^ω^ )
[ 2006/09/25 17:31 ] [ 編集 ]

こんばんはー。
レスを頂いたのでまた書き込ませていただきます^^

この出来事の後、良いことがあったようで良かったですね。
これからは、あまり悲しい方向に考えずに気楽に構えて楽しんでください♪
変なPTにあたってしまっても、こちらが見限ったんだ!くらいの気持ちで別のPTを探すのもいいかもしれませんよ。

もしよろしかったら今度ご一緒しませんか?
死んでも上等で社Aとか目指しましょう(!?w
[ 2006/09/25 18:09 ] [ 編集 ]

いいですねぇ

>まいさん
おはようございます!
そうですねーまぁゲームなんだし気楽に
ポジティブに考えて行こうと思います。
場慣れというか、参加する前にも感覚でわかると思うので
そういう時も優柔不断にならずにシャキッとした態度で
対応していくつもりです^^

>今度ご一緒しませんか?
おおーっいいですね、是非是非こちらこそっ。
時間とか待ち合わせとかどうしましょうかねぇ
都合が良い時を教えてくださいませ。
こちらはよほどの用事が無い限りONできます(^ω^ )
[ 2006/09/26 09:10 ] [ 編集 ]

こんにちは。
一緒に遊んでいただけるということで有難う御座います^^

時間は、夜はほとんど繋いでますが時間の指定をするのは厳しいので、夕方(~6時まで)はいかがでしょうか。
ちなみに今日はメンテが終わったらすぐに繋ぐ予定です。

楽しみにしています^^
それではー。
[ 2006/09/26 13:25 ] [ 編集 ]

ども~っ

>まいさん
返信ありがとうっ!
こないだのメンテの日はちゃっとリアルで忙しかったです
ごめんなさい~!
時間は夜6時からですね~了解です
飯の時間でずれ込む事を考えて夜9時ごろとか良さそうですね
問題は場所ですね、ユニバースはどうしましょう?
カードを渡せると嬉しいのですが。
こちらは基本ユニ12です^^
[ 2006/09/27 12:54 ] [ 編集 ]

こんにちはー^^

昨日のことは気にしないでください。
書き込んですぐ合流なんて無理だと承知で書き込みしたので^^;

6時からではなく、3時か4時くらいから6時までなら時間指定が大丈夫ということです。
書き方が悪くてすみません><;
夜9時ごろはちょっと厳しいかもです…。
夜10時半すぎなら繋げるかなー…曖昧ですみません。

ユニバースは12で構いません。
こちらは特に決めていませんので^^;

Hizzuさんにお友達とパス付きの部屋で遊んで頂いていて、
一人分空けておいていただければ、私がそこに乱入するというのはいかがでしょうか。

最悪、初めてお会いできるときはカード交換だけになってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします^^
[ 2006/09/27 13:50 ] [ 編集 ]

あわっ

>まいさん
あわわっ俺間違えていました!
~6時でしたねすいません。
では4時頃がいいですかね、6時頃飯で丁度いいし。
とりあえずカードが交換できればのちのち楽なので
まずはカード交換重視で日時決めちゃいましょうか。

29日の午後4時のユニバース12の
ガーディアンズ・コロニーの3階
服屋の前のベンチでどうでしょう?

もし日取りが悪ければ言ってください^^

ちなみに自分は優柔不断で
PTとかもあまりわからないのでぎこちないかも(汗
色々とお世話かけるかもしれません^^;
[ 2006/09/28 04:18 ] [ 編集 ]

こんにちはー^^
待ち合わせの時間と場所、了解しました!

私も優柔不断ですよー^^;
あと、PTは乱入より知り合いと組むことのほうが多いので、至らない点があるかもしれませんがよろしくお願いします^^

カレン、美人さんだー><
[ 2006/09/28 12:31 ] [ 編集 ]

はいな

>まいさん
待ち合わせの時間に都合が良かったみたいで安心しました。

自分は引っ張っていくようなタイプではないので
PTリーダーとかぎこちないし苦手だしw
会えたときはマッタリ行きましょう(^ω^ )

カレン褒めてくれてありがとう!
[ 2006/09/28 22:51 ] [ 編集 ]

リキュール

リキュールを探すなら http://www.umaiumai.biz/510915/110609/
[ 2008/10/31 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizzu.blog48.fc2.com/tb.php/13-5302319f






