 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■PSU11■ 

★嬉しい事★
GW-20060923-011019.jpg

いやガンダムのアイキャッチみたいなSS取れないね!
もっとパースほしす!!

どうもこんにちはHizzuです。
前回の日記でちょっとダークネスパワー全開だったので
今回はライトに嬉しかった事とか。

こないだ知り合いのPTに参加させてもらったんですが
いやもう前回の日記のPTとうって変わって凄く良PTでして
あの時は運が悪かったんだなと(半分以上は自分のせいですが)
ちょっと気が晴れました。


その良PTで知り合ったエーアストさんという御方がまた良い人でして。
GW-20060923-160903.jpg

自分がまだハンター成り立てですと言ったら。
☆5槍のハルベルト(火)をくれた!!1!
うわーい!
俺って現金な奴ーー!
でもこういうことはちゃんと報告しないとね
いけないとおもうんだよ!(意味不明)
ハンターになって槍は使ってなかったんですが
せっかくなので使って行こうと思います。
どうもありがとうございました!!

GW-20060923-011655.jpg


でも一つだけ問題が・・・・
そ・・・それは・・・

もったいなくて強化できないって事!

壊れたら申し訳ないし・・・・うーん困った(贅沢な悩み)
名前が光り輝いた時にグラインダーBの+7以上のやつで
+3までならなんとか・・・ああ・・でも壊れたらショック。
せっかく貰った物なのでちゃんと使いたいしなぁ
いやもう大事にしますよ!!


話は変って
昨日試しにメイガライン合成にチャレンジしたんですが・・・



GW-20060924-105554.jpg



一発で成功!!
火20%メイガライン完成!
なんか良い事多いなー!
俺赤いボディだから火って縁起がいいのかしら?
試しに色々と攻撃食らってみたんですが
火属性エネミーからのダメージが目に見えて減った
防具は今のところ強化できないし壊れる事はないし、これはいいかも。
ドラゴンが火属性なのでこれで少しは死ににくくなったか?!!
っとか甘い考えw
そういうところが駄目なんだよな俺。

本当は先にギイガラインの基盤を買ったんだけど
あまりの成功率の低さに諦めた('A`)
合成材料に余裕ができたらチャレンジしてみたいと思う。
それまで封印します。

ああ・・小心者
それがHizzu。


[ 2006/09/24 18:46 ] ■PSU日記 | TB(0) | CM(10)

おー・・・Hizzuたんかっけえ!
+1ならBグラ+2でも確実って言われますよー。
+2ぐらいまでなら+3~4でも余裕かなと。

それ以降は+7とかで安全策かもです・・・!
と20kの杖を2本連続で折った俺が言ってみる。('A`)

ギイガラインの基盤ならあげたのにーー(えー
[ 2006/09/24 22:46 ] [ 編集 ]

★5を5個(属性20-36)壊したオレがきましたよorz
なんか★5ってホント壊れやすい気がする・・・
★4は+6まで普通にいけたのに^^;
ハンターなってたんだーおめめw
[ 2006/09/25 13:54 ] [ 編集 ]

さぼり中☆

未だに強化の心得を持たぬ私がやってきますた★
強化なんて適当!!適当こそ最強っすよ(`・ω・´)b

そういえば、2chで気になる記事を発見しますた。
なんかフレームスキップ0ってか高性能PCでプレイするとやたらと多段Hitするらしい=死にやすい(´・ω・`)
もし0なら1にするのがィィかも♪

次の給料で新しいPC検討してみますわ(;´Д`)

あー、早くパシリのパトカ欲しいな( ̄ω ̄)
[ 2006/09/25 15:54 ] [ 編集 ]

むほw

●Toma+oたん
ありがとん(^ω^ )
PSUは視点あんまり変えられないので
なかなか良いSS撮るの難しいのよねーw
実は前に★5を一回目の強化で壊した事があって
それ以来恐怖症に・・・('A`)
いまだに★5で+5は挑戦してないw
おーギイガラインの基盤出たんですか?
俺ドロップ率悪いのか・・素材ばっかりでちょっと不安w
余ったいらなかったら貰いますぜ!!!1!1

●くろたん
★5を5個・・・・・しかも属性30越えって・・・・
それは痛いなぁ~
って属性30越えっていまだに作れないんですが!!1!
俺よりも被害総額は上かもしれない。
★5で+8ってどれだけ金つぎ込めばいいんだー!
俺はもう名前が光るまでは★5は+3で我慢するよ('A`)
破産してしまうww
おうし!ハンターになった、今Lv6かな?
Lv10になったらどうしようか悩み中!

●ゆきぽんたん
さぼり中なのかw
んー正直強化って自己満の部分多いし
PTプレイ専用ならあまり必要ないかも?って思うw
ソロで素材集めとかで難ミッションではあると便利かな~
って俺はついチャレンジして合成しちゃうんだけど('A`)
でもその前に破産しそう・・・餌代もあるし・・・。
フレームスキップ0?何処で設定するんだろ・・・
多段ヒットで痛いなーって思う時はドラゴンのブレスで
ドガガガってやられる時かなーあれ消せるならいいかも!
パシリはまだLv50くらいかな・・・先は長いよ!('A`)
[ 2006/09/25 17:23 ] [ 編集 ]

もうlv6なの?!!
俺もレンジャーしようかと思ってるんだけどやっぱしSUV撃てないのが残念;;

★が光ってる時のがいいのできるような気がする・・・
検証できるほど合成してないけど^^;
オレも5本折った時点で強化は3でとめたおorz
BでこんなだとAはどうなるんだろうw
[ 2006/09/26 12:53 ] [ 編集 ]

どうもティですヾ(゚ω゚)ノ゛
エーアといつのまにそんな仲良く・・・w
彼はよくいらないから~って武器くれるナイスガイです
また今度PT組ましょーヾ(゚ω゚)ノ゛
でわでわw
[ 2006/09/27 01:29 ] [ 編集 ]

どもども^^

●くろたん
今はもうLv7になたよーっ。
なんかLv6あたりから強くなってきた気がする。
んーセカンド育てないならレンジャーやってみてもいいかも
PSUやる事少ないんだよね、後はもう生産しか・・・。
プレイしてる感じだとLv50までにはHu/Ra/Foのいずれか
2職は必ずカンストするみたいだなぁ。

やっぱ光らないと駄目かー。
最近まったく光らないんだよね・・・俺暗黒期なのかとw
しばらくはB強化控えとくか・・・・。
Aなんで武器観た事もないよ('A`)
気が遠くなりそうw

●ティたん
おーどもどもー!
こちらでは初めまして!ティさん。
書き込み有難うございます!

エーアストさんには良くしてもらってますw
PTとかで良く気の利く御方だなぁ~と関心!
って要らない武器満載なのか?!ww
今度またPT組みましょう~楽しみにしています!
あー早く新ミッション増えないですかねぇ。
それでは改めてこれからも宜しくです!
[ 2006/09/27 12:43 ] [ 編集 ]

よし! 両手拳育ててたけどレンジャーにしようw
ただ武器作れるだけの在庫がもうなっしん;;
キャップはずれんとねぇ・・・
ffほどマゾにしなくてもいいけどもちっと何とかしてほしいかもしれないw
[ 2006/09/27 13:07 ] [ 編集 ]

うむw

●くろたん
銃なら店売りの★3のを+8位まで上げて使うのがいいかも。
銃を合成する場合★5からになると思うけど
よほど気合入れて強化しなければ意味ないし
★3で十分だと思うよ。

製品版で制限かかるというのはちと辛いねぇw
FEでもそうだったけど盛り上がってる時に
在るべきものが無いとなんとなくシラケルんだよなぁ。
PSUなら後で色々とミッションが出てくるんだろうし
期待はしているんだけど。
[ 2006/09/28 03:58 ] [ 編集 ]

ドコサヘキサエン酸でダイエットを考える

DHA(ドコサヘキサエン酸)とは、カツオやマグロなどの魚介類に多く含まれている高度不飽和脂肪酸のひとつです http://bonsai.consultsmartz.com/
[ 2008/10/30 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizzu.blog48.fc2.com/tb.php/14-d0475311






