 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■カレン01■ 

カレンの絵★
Karen001.jpg

なんとなくカレンたん。
カレンたんハァハァ・・・俺カレンスキー。

ちなみに設定資料タイプ?
いや設定資料なんてあることさえ知らなかったのですが
快い優しい方のお蔭で手に入って(カレンのみだが)
それが結構可愛かったので描いてみたんですハイ。

3DCG番よりも髪の癖が強いかな
まぁどっちも好きだけどね!
右手が3DCG版で左手が資料設定版で
これが両手に花ってぇやつ?!
俺って幸せ者ぉこのこの!



・・・・・
・・・

('A`)

・・・んで

絵の話になっちゃうんだけど
フォトショで描いてる時に誤ってアンチエイリアス切ってて
拡大したら色と線の境界線がジャギィー!
ぎゃー!
俺の名前を言ってみろ!!

それはジャギ。

それを直してたら思っていたよりも時間がかかって
夜INする予定だったんですが
絵に夢中でちょっと無理だった。
夜に待ちあ合わせてた方すいませんorz



いやマジでカレン可愛いわ。
自分は描いてるとどんなキャラでも
大概好きになるタイプなので
好きなキャラとか描いてるともう

恋しちゃうのね。

まぁ描かなくなるとすぐ萎むんだけどw

最近だとかなりツボにはまったキャラだなぁ・・
好きになるキャラはほとんどお姉さんタイプで
年上って場合(その世界の感覚で)が多いのだけど
今回は自分でも意外や意外
でもたまにはこういうのもいいやね。

こういう好きなキャラに出会えるのが楽しい。
そんな変態リビドーなHizzuでした。
[ 2006/09/28 05:04 ] ■お絵描き | TB(0) | CM(10)

うはww 朝から良いモノを見たw
カレン様乙です!!1 エロいし!w

アレですね、ギリギリアウツですね。(?

つーか皆待ち合わせっぽいのしてていいなー
カードだけでも交換したいかも・・・ 
深夜~朝ならいつでもOKなのですが、、いかがですか?(何
[ 2006/09/28 07:31 ] [ 編集 ]

むふw

●Toma+oさん
どもどもです^^
こ・・これはセーフかも・・
ここでアウトなのはかなり勇気いりますねw

お、夜型なら結構INしてるから会えるのはたやすいかも。
ユニ12のガーディアンズコロニー3階の服屋前のベンチに
放置してるようにしますんで(中身は抜けちゃってるかも)
機会があれば是非是非(^ω^ )
反応無かったらカードだけでも送っておいてくださいな。
そんな時は多分寝落ちしちゃってると思います。
[ 2006/09/28 22:41 ] [ 編集 ]

んあー、りょーかい。
ほなあとでいってみますわ笑

⊂二二二( ^ω^)二⊃ksk
[ 2006/09/29 01:16 ] [ 編集 ]

今日は書けるかしら^^;^;;;

エロイのぅw
こんなおねーちゃんいたら踏まれたいypwww
[ 2006/09/29 08:47 ] [ 編集 ]

どもどもーっ

●Toma+oさん
おおっ無事カード届きました!
どうもありがとう(^ω^ )
やっぱ眠くて魂抜けてましたw
今度こちらからもカード送ります。
PSU内でメール返信しておいたけど
これ相手がオフの時でも届くのかな?
念のためこちらでも報告しておきました。
改めてこれからも宜しくです!^^

●くろたん
書けるかしらってもしかして書けなかった?
重いのかな・・?あんまこの鯖安定してないみたいだけど。

エロ褒めありがとう!
あ・・あれ?くろたんってM男だったの?www
知らなかったよ、でもそんな匂いがちょっとするかも・・w
まぁ実は俺もソフトMなんでそういうの好きなんだけどね!
言葉攻めとかいいよね?
[ 2006/09/29 08:59 ] [ 編集 ]

そう!かけなかったorz
昨日はそこそこ長いレス書いてたんだけど、NGワードにひっかかるらしくて本文直しながら10回目でくじけてやめたw
いえSですお^^
・・・が思い返せば付き合った奴はほとんど気が強かったなぁ^^;^;;
言葉責め・・・ってマニアックだなぁww
甘えた感じのならいいかも^-^ノ
[ 2006/09/29 13:02 ] [ 編集 ]

あっれー?

●くろたん
あれれ、まじで!?
今ちょっと設定とか見てみたんだけど
何の制限もされてなかったし
もしかしたら鯖側で何かを規制してるのかな?
あとで本家に行って調べてみる。

ええーSなの!?
じゃあ甘えん坊Sと言う事でwww
気が強いと言うか引っ張って行ってくれる女性は
良いと思うなぁ~・・・しみじみ。

「Hizzuちゃん、ちゃんと後片付けしなさい、っメですよ!」
とか言われて渋々後片付けする俺

テラ興奮する!(3割ほど冗談だけど)
[ 2006/09/29 13:26 ] [ 編集 ]

幼児プレイおkkwww
姉さん女房は金の草鞋を履いてでもやねぇ
気の強いぽいけどもろいのもいいけど面倒くさいのはイヤ★
だがきょぬーも忘れるな!11
あえて言わせてください。

「7割本気か^^^^」
[ 2006/10/02 12:52 ] [ 編集 ]

むぅw

●くろたん
そ・・・そういうのOKな人を探すのも人生だお!
気の強いっていうかなんか
「仕方ないなぁ・・・もうっ」とか言いながら
面倒見てくれる人が良いお!!
きょにゅーはいわゆる連邦の白い奴って感じで
でも俺ジムでもうれしいお!

>「7割本気か^^^^」
「通常の3倍だお」
[ 2006/10/02 14:21 ] [ 編集 ]

"先入先出法と30代,40代の転職"

先入先出法とは、棚卸資産の評価、費用化の方法のひとつで、購入履歴の古いものから費用化した(する)ものとして、原価の計算や棚卸資産の評価を行う方法 http://bracer.ellingtonrecords.com/
[ 2008/10/29 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizzu.blog48.fc2.com/tb.php/15-c03d9dfc






