スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■PSU12■ 

★日記らしい色々な出来事★


ようやくパシリが第三形態になりました(^ω^ )
GH-303なので
第4形態はGH-440になる予定です。
本当はデザイン的にはGHー450が好きなんだけど
餌やり間違えてもう無理('A`)
でもまぁ自分で育てたのだから何になっても可愛いです。

できれば小さくなくて等身大のお姉さんがいいのにね!!?



もっと種類豊富にしてくれれば凄く嬉しかったなぁ・・・。
せめて色違いとかだけでも個性出ると思うんですよね。
育成というシステムはかなり需要があると思うんだけど
何でこんなにライトなのか・・・。
やっぱそんなに詰め込めないのか、事情があるか知りませんが
ちょっと残念です。
でもこれからのPSUを凄く期待していますので!!(2でもいいw)

宜しくメカドック。

意味不明な発言なHizzuが
更に何かを書くよ。
  ↓ ブログで知り合ったMaiさんとオンラインで合流!
GW-20060929-183724.jpg

とても清純な人ですた!

アンナさん(Emilyさんセカンド)も加わり
ニューデイズの凶飛獣討伐へ。
GW-20060929-180123.jpg

途中アンナさんに飛び蹴り食らうも
俺Mだから無問題!
むしろオイル沸騰大歓迎!!
いやぁ本当にPSUって楽しいですよね(水野晴夫風で)
また蹴りください^^

途中エーアストさんPTと合流!
GW-20060929-183400.jpg


エーアストさん、エルスさん、クロユリさん(あいうえお準)
名前とかSS載せちゃうよ!?
なんか全員載ってるSS他に良いのが無かったごめん('A`)

皆良い人でした、とても楽しかったです(^ω^ )
また機会があれば是非!

Maiさんに頼んで獣人化のSSを撮らせてもらった。
GW-20060929-183223.jpg

かこいい!
絵を描く資料にするつもりで約束したけど
これ難しいねwww
でも俺筋肉質な女体好きだから楽しそうだなぁ
って気長にまっててつかぁさい!
でもあんまり期待しないでw

あー最後に一つ
俺のことなんですが
自分、多人数の会話になるとこんがらがって対応できなくて
よく無反応な時があるのですが、それは故意的ではなく
ナチュラルに見落としてるだけです(汗
もし気になった方はごめんなさい。
たまにログ見直して、あわわ・・って事よくあるんで('A`)

超コミュニケーション不器用なHizzuでした。

スポンサーサイト
[ 2006/09/29 21:43 ] ■PSU日記 | TB(0) | CM(11)

早速

足跡を残しにっw  
改めてよろしくです ノシ

と、よく見ると自分SS写りわる~いwww
1枚目は顔が隠れてて、2枚目は横向きw 
今度撮る時はしっかりポーズとるんで教えてくださいね!w

というわけで、これからもぬるぬるとよろしくお願いします! 
[ 2006/09/30 00:50 ] [ 編集 ]

こんばんはー^^
今日は有難う御座いました。とても楽しかったです。

清純だなんて!騙されちゃいけませんよー><;
初対面だし、ビーストだから猫かぶってたのです…。
どちらかというと私も飛び蹴りして楽しむほうのタイプですw

本当に皆さん楽しそうな方たちで、また今度ご一緒させて頂けたら嬉しいです^^

猫娘、写真を見ればみるほど難しそうですねー^^;
Hizzuさんの描かれる女性はカッコ良くて美人さんなので、
猫娘のこともきっと惚れ惚れするように描くのだろうなーと思い言ってみただけですので、約束とかあまり気にしないで下さいね><
でも、Hizzuさんの理想(?)の猫娘像、とても楽しみにしてます♪w

大勢で会話していると対応しきれなくなってくるのは、ほとんどの人が当てはまるのではないでしょうか。
だから、遅くなっても答える気持ちさえ伝われば、そんなに気にする人はいないと思いますよ^^
[ 2006/09/30 01:18 ] [ 編集 ]

Hizzuさんこんばんわ^^
カレンの絵お上手ですねー><
私もHizzuさんと好みは一緒かもしれません(笑)

今気づいたのですが、カレンって変換すると可憐という漢字がでてきますね^^
素敵な名前ですぅ~(●´▽`●)

あ、それとやっとSUVウェポン撃てるLVになりました!
向こうでみかけたら是非お声かけ下さいませ^^
[ 2006/09/30 19:33 ] [ 編集 ]

どもどもっ

●え~あすとさん
足跡有難うです、え~あすとさん。
SSはちょっと残念でしたねー
いろいろ撮ってはいたんですが
中々良いのが無くて。
基本的にSSは自動で撮っていますが
噴出しやチャット表示があって残念というのが多いですね。
手動でも撮れるんですが何故か時間ずれてたり('A`)
でもまぁこういうのは行き当たりばったりの方が
意外と楽しいのが取れるんですよw
今回の件は残念でしたが
機会があれば撮影会というのも楽しそう。
っという感じで
改めてこれからも宜しくお願いしますYO!^^

●まいさん
29日はどうも有り難うございました!
おかげでとても楽しかったです^^
猫かぶりとはうまいですねw
飛び蹴り歓迎ですよ、ロボで頑丈なボディ(のはず)なので!

また皆で遊びたいですねー。
エーアストさんもそうですがMaiさんもミッション中の
仲間との距離を考えて行動してくれるので
俺のようなトロイ奴にはとても嬉しいんですよね。
また是非とも!!

猫絵は今回のSSでだいぶ資料が整ったので
後は描くだけですが、あまり期待はしないでねw
間にいくつか描きかけの絵があるのでそれ終わったら
描いてみようと思います、女体描くのたのしす^^

チャットの件はPSUだけでなく他のネトゲーや
リアルの会話でもそうで悩みの種であります。
付き合いが長い人にはわかってもらえるんですが
特に初対面だと嫌な奴だと思われる事もあるみたいで・・
もう聖徳太子になりたいっす!
まぁあまり気にしないようにします^^

●ばるきぃさん
どうもこんばんは、ばるきぃさん。
カレン褒めてくれて有難う~っ!
お・・ばるきぃさんもカレン好きですか!
良い事です!(なのか?)
あー確かに変換で可憐って出ますねw
ニューマン系はアジアンテイスト濃めで
そういう意味合いも含めているのかなぁ?
何にしても良い名前です^^

おー、SUV撃てるようになりましたか!
実は自分も最近撃てる事を知ったんですがwww
もし御一緒できる機会があれば一斉射撃というのも
楽しそうですね。
PSU内でみかけたらカード交換したいですね
その時は宜しくです!
[ 2006/10/01 01:42 ] [ 編集 ]

こんばんわ(*'-')

こんばんわ!アンナ・ロシェル(というかEmily)です!
この日はPTに混ぜてくれてありがとうでした(^-^)/
すごく楽しかったですw
だいたいヒマそうにしてるか野良ミッションしてるかなので、またワイワイ遊べれば嬉しいです(*'-')
むしろ誘ってください(*- -)(*_ _)ペコリ

追伸:蹴りならまたいつでもしますお^^^^♪
[ 2006/10/01 23:11 ] [ 編集 ]

あ、蹴っていいんですね^-^
[ 2006/10/02 12:55 ] [ 編集 ]

うおっ

●アンナたん
名前変えていたので一瞬あせったw
名前といえばパートナーカードを新たにアンナさんの方に
渡したじゃないですか、そしたら新たにカードが
増えるのではなくてEmilyさんの名前とアンナさんの名前が
入れ替わるだけなんですね。Emilyさんのカードを探しても
見つからなかったので凄く焦りました(冷や汗が出た)

先日のPTではありがとでした^^
また一緒に遊びましょう!
自分も基本的には誘ってもらうまでは
パシリと戯れているかソロでちまちまやってます。
お互い積極的に誘うタイプではない(かな?)ので
そういう時は助け合い(誘い合い)ましょう~!

蹴りするとオイルが沸騰するお!

●くろたん
蹴りは♀キャラのみOKだお!
アフロでやるとSUVだお!
[ 2006/10/02 14:09 ] [ 編集 ]

じゃあ、Emilyに戻すー。

ほほう~。
カードが入れ替わったのは、会話の流れでアンナ→Hizzuでもカード渡したのが原因だと思うお!
PT全員に渡したからー。

1stと2ndの両方で渡すと変わるとは知らなかった!
Emilyのがわかりやすいだろうし。
今度見かけたらEmilyで入ってもう一回渡すねw
というか、放置してたら勝手に渡しに行きます^^

そしたら戻ると思うな~・・たぶんw
[ 2006/10/02 15:42 ] [ 編集 ]

アワワ

●Emilyたん
いあアンナでも良かったのにぃ~~っw
あ、そっか交互に渡すと名前が変るのかな?
んーもうアンナたんで定着してるから
このままでも良いよー^^
でも英字の人って意外と少ないから
カード探すのはEmilyの方がわかりやすいかも。

細かく話すと
こないだPT終わった後にろくに挨拶できなかったんで
メールして落ちようと思ったら
名前が見つからなくて、一瞬自分がうっかり
何かやらかしたのか!(誤操作で消えちゃったとか?)
って焦ってあたふた・・・
気が付いた時にはアンナの名前がoffになってて

('A`)ッア・・・

そんな感じだったw
[ 2006/10/03 04:18 ] [ 編集 ]

【せきぜんそくダイエット】

ゼーゼー、ヒューヒューといった喘鳴(ぜんめい)はなく、慢性的にせきだけが続く病気 http://lath3.crosstudio.net/
[ 2008/10/27 23:36 ] [ 編集 ]

低分子ヒアルロン酸と美肌とダイエット

低分子ヒアルロン酸はヒアルロン酸の分子量を小さくし吸収率を高めたものです http://jalpac.crosstudio.net/
[ 2008/10/28 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizzu.blog48.fc2.com/tb.php/16-dbd47d12






