スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■PSU13■ 

GH-440


先日パシリがGH-440になりました!

よく見ると髪がショートで外ハネなのね。
かわいす!

これから愛のファミリー劇場をお楽しみください。

 ↓ GH-440誕生★
GH440-001.jpg

名前をガーネットと名付ける。
生まれたばかりにして俺より高レベル!
何それ強いじゃな~い?

なにやら戦闘すると経験値が上がって
レベルUPするとか?
こうなったら心を鬼にして強い子に育ててやるさ!

ワンパクでもいい逞しく育って欲しい

というわけで?
早速、家族水入らずでピクニックへ。
GW-20061003-055009.jpg


俺「よーしパパSUV撃っちゃうぞー。」

ここらへんで一応、父親の威厳を見せ付けておく。
俺カッコイイ。

さぁ準備は整いいざ出陣!

GW-20061003-062833.jpg


何か後ろの方で鈍い音がするけど聞こえない。
ガンガン進む。
それが戦闘民族のサダメ。
俺の背中を見て育て!

あ、宝箱だ
あとはまかせた!
ぴゅー

俺宝物拾う。
お前戦え。

ガーネット「お願いします、私をガードしてくださいっ!」

GW-20061003-061817.jpg


俺「だが断る!早くしないと置いてっちゃうぞーアハハー。」

ルウ「あなたの非情さは、わたしの予想を大きく超えています。」

そんなこんなでガーネットの戦闘値がLv2へ。
いいぞ、その調子だ
強い子に育ってパパを守ってねウフ。

そんな親馬鹿なHizzuでした。

スポンサーサイト
[ 2006/10/03 09:40 ] ■PSU日記 | TB(0) | CM(11)

うはwうらやましすww
いーなー
オレも調整してるんだけど目当てに近づけるのってエライ大変;;
バーントラップとか10個しかもてないけどやっぱりマイルとの往復を繰り返してた?
[ 2006/10/03 12:47 ] [ 編集 ]

罠は

●くろたん
罠を餌にする時だけど
バーンから↓5つまで★2の罠はどれをを食わせても同じで
一度に10×5=50個買っていけるよ。
罠だけなら一度の餌やリで2往復で済むはず。
罠って事は430か440になるのかな?
成長したら見に行きますね^^
[ 2006/10/03 21:59 ] [ 編集 ]

お~ついに
おめでとうございますw

自分も射撃武器合成のためセカンドのパシリを射撃オンリーで育成中です

おかげで再び金策に励む毎日に orz
いや、でも、ビースト楽しいんですけどね!w
いずれはメインが逆転しそうな予感…?
[ 2006/10/04 00:19 ] [ 編集 ]

おめでとうございますっ!
私もえ~あすとさんと同じく、射撃オンリーでパシリの育成を始めました(*´Д`*)

アンナのパシリです。Emilyのは・・・最初が適当すぎてそのまま放置してる(-_-;)

早く連れて歩けるようにならないかなあ~

最近はアンナ(Fo)ばかりだったので、Emily(Hu)も少しやってみました!
久しぶりだとHuもたのしす♪
その時の気分次第で両方まったりやっていこう~。
[ 2006/10/04 07:49 ] [ 編集 ]

こんにちはー。
アップでよく見ると髪形とか可愛いですね><
この前はパシリ連れて冒険できなかったので、
メンテ明けにでもパシリ連れて新ステージに乗り込みましょう!

リンク有難う御座います^^
こちらも貼らせていただきました。
[ 2006/10/04 11:20 ] [ 編集 ]

はじめまして

★リンクからとんできました♪
日記とっても面白かったので足跡のこさせてもらいますね!

★私も外見は450がすきなんですが、フォースの癖に防具の
1極にしてしまって440になりそうです。回復の面では心配
なさそうですが、殲滅速度が…こうなったら殴るか?!!
(誰か盾して…w)
 2ndがビス子なのでソッチで450創ろうと思います(*・ω・*)
(といっても、メインが終わらない事には手がつけられない)
[ 2006/10/04 16:27 ] [ 編集 ]

くろ

ほほぅc⌒っ^∀^)φ
これはいいことを聞いたw
いつかお披露目できるようにがんばるお^^
[ 2006/10/05 00:21 ] [ 編集 ]

うえいっぷ

あー酒飲んで今帰った!
飲みすぎできもちわるすw
んでもレス返すこの喜び感謝感謝!


●え~あすとさん
ありがとう~!
え・・・もうセカンドのパシリも育成してるの!?
早いなぁ~。
射撃合成専用って事はGH-430になるのかな?
罠ガンガン食わせれば結構早く育つかもね。

ビーストは楽しそうだねぇ。
余裕あれば4人目作ったらビーストにすると思う。
俺はファースト以外は娘にするつもりだから
もちろん♀だけどね!!1!
メインはHizzuのままだろうなぁ・・・
でも他の種族で楽しかったら結構浮気しちゃうかもw

●Emilyたん
ありがとう~!
うお、Emilyたんも射撃特化パシリ育成中か!
しかもやはりセカンドキャラでか!
やっぱ最初のキャラってわけわからないで
適当になちゃう事あるよね。
でもファーストのFoが性に合ってるみたいだしいいのかも。
パシリはGH-450以外は結構早く育つかな?
罠ガンガン食わせちゃおうw

Huは打撃系フォトンアーツLv11以降覚えると楽しい楽しい!w
自分も今はHuやってるけどこのままだと
上級職来たらHu+Raにするかもなぁ
本当はRa+Raにするつもりだったんだけどちょっと悩み中。
最近セカンド育成してるけどヒューマンHuです。
良ければ今度御一緒してやってください(^ω^ )

●まいさん
パシリって小さいけど
意外と細かい所まで作ってありますねー。
育成してじっくり見ないとわからない所も結構あったりw
全種資料集めるには大変そう・・・。
こないだの時は名前が輝いていたので
調子こいて20時間プレイして最後の方結構やばかった(汗
でもお蔭でパシリがGH-440になったんだけどw
新ステージ楽しみですねー!
ただまたログインオンラインになるんじゃないかと
ちょっと心配('A`)
上手くINできたら是非是非、誘ってやってくださいませ!

こちらこそリンクありがとうございました!
当方ちょっとアレなサイトだけどw
どうかこれからも宜しくです^^

●ショコラさん
おお~!新規のお客様だ!!
どうもこんにちは、はじめましてショコラさん。
コメントありがとうっ(^ω^ )
リンクからって事はPSU!さーちからかな?
日記が面白いってブログ書きには嬉しい言葉です^^

GH-450は外見いいですよねー。
でも育成の時の出費で断念してしまった・・・orz
自分も他キャラで育ててみるかなぁ・・・時間かかりそうw
でも440も結構可愛いですよ~!
戦闘中役に立たない所とかなんともw
至近距離で銃乱射とかもうあわわわ・・・って感じですね。
防具一極って育成大変じゃなかったですか?
防具合成は凄く興味があるので自分も作ってみたいなぁ。
まだ怖くてギイガラインとか挑戦してませんよw
とまぁこんな奴ではありますが
どうかかこれからも宜しくです!

●くろたん名前を書き込む位置がwww
だがそれも良し!w
資金があれば結構早く育つと思うし
パシリ育成頑張って~!
PTメンバーとしてではなく召還できればなぁ
全員パシリ連れてきて面白そう^^
フォトンアーツにリンクとかw
[ 2006/10/05 03:08 ] [ 編集 ]

あ、あれ??間違ってるねww
頼むよ?気をつけてね^^
それネタたくさんいけそうで楽しそうだなぁ<召喚
ゴミ置き場の主婦の井戸端会議みたいになりそうだけどw
もーちょい敵強くして数ふやしてptメンバーの数増やしてくれるともっといいのにねぇ
[ 2006/10/06 15:30 ] [ 編集 ]

ふむw

●くろたん
むーなんかこう色々要素はあっても
みんな浅いんだよなぁ・・・。
よくわからんけどPS2の事も考えると
一気にシステムも変えられなさそうだし・・・。
こうなれば楽しいのに!ッて意見は多いと思うなぁ。
そういうのは是非次回作に導入して欲しいね!

ってもう次回作の話してる俺('A`)
[ 2006/10/07 01:21 ] [ 編集 ]

seo対策を探すなら

seo対策の検索サイト。SEO対策 無料、YAHOO SEO対策、YAHOO SEO対策 上位表示 エルピス、ホームページ制作 SEO対策、ホームページ SEO対策などseo対策に関する各種情報をお届けしています。 http://lapidary.stuartmembery.com/
[ 2008/10/26 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizzu.blog48.fc2.com/tb.php/17-e946bf6d






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。