 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■PSU14■ 

★ディマゴラスさん★


どうもこんにちは。
うざい攻撃で大人気のディマゴラスです。

なんか彼はいつも岩を投げてると思ったんですが
違う物も投げてたんですね。
GW-20061006-172600.jpg


最初オンマゴウグと戦った時も思ったんですが

これ不法投棄ですよね。

あ、でも自分の巣だからいいのか
いやまて
その割にはいつも巣が綺麗だよな・・・
終わった後掃除してるのか
もしかしてキレやすいけど綺麗好き?

綺麗・・華麗・・可憐・・かれん・・

・・カ・・カレン!!1!?

もしかしていい奴なのかもね!!!

 ('A`)

★色々とSS等をば★

モトゥブ実装おめでとうございます。
GW-20061005-200043.jpg

奥に行って撮ってきました。
何の変哲も無い只のSSですハイ。
この奥にはまだ行けなかったですが
これから開放されるのが楽しみですね。

ところでココ何処?

モトゥブと言えば酒場!(なのか?)
と言うわけでポチポチっとな。


GW-20061006-223607.jpg


何かこういう雰囲気好きだなぁ。

俺「やっぱカレンたんは俺が一番愛して止まないとおもうんだ。」

皆「・・・・・・・。」

GW-20061006-223638.jpg


俺「カレn・・」
男「次ニューデイズに行こうか^^」
皆「おー!^^」



俺「・・・おー!^^:」



とかそんな感じだったかは謎。
とりあえず一番最後に店を出たのは確か。
哀れHizzu。

[ 2006/10/08 04:51 ] ■PSU日記 | TB(0) | CM(10)

!?

写ってる~! って、男って言ったら俺しかいないじゃないですかw

それに、自分そんな会話してませんよ?…あれ?したのかな…した…かも?w
[ 2006/10/08 05:54 ] [ 編集 ]

いやw

●え~あすとさん
大丈夫w適当ににふくらみを持たせただけv
俺の自虐ネタだから!!1!
だがしかし
常時カレンの事をいつも考えてるのが紳士。
俺カッコイイ。
[ 2006/10/08 09:48 ] [ 編集 ]

(´A`)

常にマヤのおっぱいの事しか考えてないオイラわ
紳士になりそこねました(´A`)
Hizzuさんカッコイイ。
[ 2006/10/08 15:26 ] [ 編集 ]

わろすwww うけた!
ディゴマラス・・・ あ、ちがったディマゴラスか いいにく・・・

強そうですな モトゥブにいるんですかい?
[ 2006/10/08 22:08 ] [ 編集 ]

いあいあw

●ぢぃさん
マヤさんの事なら絶対ぢぃさんに勝てないw
おっぱいだと騎士ですよ!(た・・たぶん!)
って自分もおっぱいは大好物ですウハオッパイ!!
カレンたんLoveなら負けませぬ!
もう自分でカレン紳士名乗ります。

●Toma+oさん
PSUは名前が複雑なの多いね!
うっかり間違えると大変な事に・・・w
このBOSSはモトゥブにいますよー
戦闘は基本オンマゴウグっぽいですが
ほとんど空に浮いていてなかなかめんどくさいです^^;
[ 2006/10/09 00:50 ] [ 編集 ]

今思ったらディゴマラスって酷い間違いですなww
それはもうものすごいマラなのでしょうな(下ネタ^^;

闘ってきました。 強い・・・
レッドアリーマーっぽいですな・・・ 魔界村です('A`)
[ 2006/10/09 03:29 ] [ 編集 ]

んむw

●Toma+oさん
なんかディゴマラスって聞くと
よくエロアニメに出てくる
触手ニュルミュルって感じの怪物なイメージだw
意味無く液とか噴出してそう。

おー行ってきましたか!
あー確かにアレに似てるかもw
でもこっちはランスで連射射撃できないので
とても辛いッス!
[ 2006/10/10 02:26 ] [ 編集 ]

おーw
オレでぃんごまらすたんはずっと鼻くそ投げてるようにみえるんですが気のせいですかそうですか本当にあr(ry
まだオフやってないおwww
カレンってそんなにいいのかー
今日は帰れないから明日やってみようかしらぁ★ミ
[ 2006/10/13 12:48 ] [ 編集 ]

っおw

●くろたん
あれハナクソだったの?ww
かなりデカイよな・・取りに行くって事は
どこかにハナクソ溜め込んでるのかねw

カレンの事ならまず3章までやってみる事をお勧めする。
普通に面白いと思うし、確か3章までは短い時間で
サクサク進んでたと思う。
そこまでやって面白くなかったらやらなくていいかもw
カレン以外も色々出てくるし
くろたんの気に入ったキャラ出てくるかもしれないよ?!
[ 2006/10/13 17:07 ] [ 編集 ]

ストレスをダイエットに活用する

ストレスとは医学的には「なんらかの刺激が体に加えられた結果、体が示したゆがみや変調」のことを指します http://cimmand.thriftystmartin.com/
[ 2008/10/25 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizzu.blog48.fc2.com/tb.php/19-d0d92076






