 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■PSU15■ 

★小さな喜び★
GW-20061010-122832.jpg


★ケイコウトウできました!

先日フォトンアーツのレベル上げに
ミッション「ファームプラント奪還」を何週かしていたんですが
気が付くとケイコウトウ基盤が出てて
確かインバーターサーキットも持ってたなぁ・・・と
基盤セットしてみたら合成できるらしいので
思い切ってチャレンジしましたら・・・
 ↓ こんな感じで・・・

GW-20061010-120439.jpg


で・・でかした440!!
いつもは★3でも結構失敗してるのに
よしよし良い子良い子!

ってあれ・・一緒にセットしておいた防具
失敗してるんですがーー!

ま・・まぁ良しとするか・・・

早速強化!
でも+3で止めとく!(臆病者)
いーんです・・飾りなんで・・・

ちゃんと使うけどね!

で、使ってみた。
GW-20061010-123120.jpg

俺「みてみて!ケイコウトウで『カレン』って書いてみた!アハー!」

ルウ「あなたの行動は、わたしの予想を大きく超えています。」

ガーネット「ああ もうダメかもしれない・・・」

・・・・・・・・・・
・・・・・・・

そしてフレに見せたら

ウンコ色言われた!

いあでもちょっと予想はしてたけどw
こ・・・今度作るときは青とか黄色なんだからね!

そして冥府魔道の親子の旅は続く!
GW-20061008-081055.jpg



★気になる物コーナー★
前に入力機器の事を書いたんですが
また気になる商品が出たので紹介してみます。

画像転載はできないのでこちらをどうぞ
      ↓
フルキーボード「TARANTULA

AKIBA PC Hotline!

マクロキーが10個付いているフルキーボードです。
USBハブと音声出力とマイク入力も付いているのが珍しい。

いいなぁこれ・・・13000円弱らしいけど
ちょうどゲーム用のキーボードにEnterキーが取れちゃってて
今金があったら買っちゃうかも・・・ハァハァ
デザインも結構好き。
でもちょっと自分の机だと大きいかなぁ・・・
今度秋葉原に行った時にでも観て来よう。

お金無いから買えないけどね!

とまぁ最近金欠ぎみのHizzuでした!


[ 2006/10/12 12:04 ] ■PSU日記 | TB(0) | CM(8)

蛍光灯キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
えーなーえーなー
オレも今みろやんに合成依頼中★
楽しみだ(☆∀☆)

キボもいーねー
これマクロできるってあるけどすべてのキーを変更できるのかな?
マイク端子だけでも魅力的だけどw
[ 2006/10/13 12:56 ] [ 編集 ]

このキーボードは

●くろたん
おおっくろたんもケイコウトウ合成中か!
いったい何色にするんだろう・・・
ウンコ色じゃない事は確かだなw
全色そろったSSとか面白そうだなぁ。

このキーボードは片側5個、両サイド合わせて10個
がマクロキーになります。
その他は普通のキーみたいですね。
あとこのマクロキー10個だけど切り替えられるらしいから
更に10×2=20になるのかな?
MMO用マクロ←切り替えスイッチ→FPS用マクロ
って意味だと思います。
後は使ってみないとだなぁw
[ 2006/10/13 17:33 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、ランゲルと言います。
ケイコウトウを初めて見たのでコメントを。
お~・・・

蛍光灯ですね(当たり前)

いい物を見せてもらいました。
そして、いつか一緒に冒険しましょう~
[ 2006/10/13 20:25 ] [ 編集 ]

おおっ!

●ランゲルさん
おーっ!新規のお客様だ!!
どうもこんにちは!
はじめまして、ランゲルさん^^
コメントどうもありがとうっ。
ケイコウトウですが、材料自体は地道に探せば
結構楽に手に入るのでお勧めかもです。
問題は合成の時に成功するかですが・・・。
威力は弱いですがネタ遊びに良いですよ~。
っとまぁこんな感じのHizzuですが
どうかこれからも宜しくお願いします。
いつか一緒に冒険しましょう!
[ 2006/10/13 22:40 ] [ 編集 ]

只今んk( ^ω^)ノ

つかれたー_| ̄|○

まだパッチ来てから1回もINしてないや(´・ω・`)

研修で現場を離れちゃったから
やることが山積みになっちゃってるYO!!!

んでも、所長が金3枚包んでくれたから
おkとしときます(*´д`*)ハァハァ
(交通費と食事代らしいw

まともにPSU入るのはまたしばらく後になるかもです。

|彡サッ
[ 2006/10/15 20:56 ] [ 編集 ]

久しぶり!?

●ゆきぽん
おかえり!
なんかリアルで色々大変そうだなぁ。
研修は終わったみたいで何より。
俺も最近マッタリムードです(ちょっと体調が悪いし)
ゆきぽんが戻ってきたらまた皆で遊ぼう!

3万かー高性能HDDが買えるな・・・ハァハァ
Raptor WD1500ADFD ホシス
あとはグラボでGeForce7900GS?
だ・・だめだ・・全部PCパーツ代に変換しちまうorz
[ 2006/10/17 00:51 ] [ 編集 ]

ケイコウトウおめでとうです!
初めて見たわー♪
『愛の親子劇場』はいつも微笑ましく見させてもらってます!
今後にさらなる期待をしてますね(=゜ω゜)ノ
[ 2006/10/18 07:51 ] [ 編集 ]

どもっ!

●Emilyたん
武器ってミッション中しか見れないもんねえ
防具にいたっては形すらないしw
持ってる人はそこそこいると思うのだけど
ほとんどネタ武器だから持ち歩かないのかも?
結構安く個人ショップで売ってて、買う方が楽でいも!
って最近相場知って思いました orz

うちの「愛の親子劇場」はお昼のドラマ風で
エンジョイ&エキサイティングがモットーです^^
乞う御期待!!
[ 2006/10/18 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizzu.blog48.fc2.com/tb.php/20-51371d11






